【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【チキチキ】即実戦投入!!【バンバン】

クロネコに心の叫びが届いて、朝9時半に我が家にやってきました!!
002_20100207211619.jpg
迫力のマズルフェイス!!精巧なハイブリッドバレル!!

試射もしないで上矢会へ持って行きました。
上矢会は会名のとおり、コンバットマガジン等でおなじみの上矢さんが主催する、お祭りチックなゆるゆるシューティングマッチです。

今回チームR-Typeからは、ryochanさん、子連れ狼さん、keiさん、よしむねさん、私の計5名が参加しました。
002.jpg
みんなでバカスカ試射中
マイアミtiki、連射するとミスフィードで弾が出ないことが何回かありました。
まだアタリがとれてないからかな?しばらくは様子見?というか、そんなにtiki撃つかな?

001.jpg
004.jpg

今回の賞品
005.jpg
ファイアフライ製のマルイM92F用リコイルスプリングガイド(ベアリング付き)ゲットでウハウハ過ぎです(笑

























[ 2010/02/07 21:30 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(12)
TIKIキタ━━━(゜∀゜)━━!!と言う事で(笑)
seijiさん、先日はお疲れ様でした
しかもフルステージ参加!
流石タフネスseijiさん
('◇')

昨日、撃たせて頂きましたがTIKIは良いですね~♪
[ 2010/02/08 07:53 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
マッチお疲れ様でした~!!
さすがに2週連続は体力的にも財布的にも疲れますね~(笑
もっと体力つけなきゃ・・・(^^ゞ
[ 2010/02/08 18:32 ] [ 編集 ]
ハンマーが独特。 特にサイトははじめて見て・・・
えっ!??ど、ど、どうやるの??凸凹が無い!ってな感じで戸惑いました(^_^;)

>「てつじんもおてあげ」

あっ、はっはぁ! 成る程、最強の TiKiですね。
[ 2010/02/08 19:51 ] [ 編集 ]
届いたばかりのTikiを早速試射させていただき、ありがとうございました。
小さいのにドンという反動が良いですね。
周囲に所有者が急増しているのにも納得です。

ん~、欲しい!
[ 2010/02/08 21:18 ] [ 編集 ]
いいな、いいな、いいな、
買っちゃったのね・・・
それも、いきなし、バカスカ撃って(笑)

自慢げに説明中の写真に写る、せいじさんのお顔、、
まるで子供のようで可愛いし♪

あぁ、、、くやしい!!!www
[ 2010/02/08 21:47 ] [ 編集 ]
>keiさん
あのサイトシステムは、かなり熟練を要しますね(^^ゞ
暗いところの方が、ほんのり光って狙いやすいかもしれません。

頂いたメールに返信してみましたが、届いていますか?
[ 2010/02/08 22:07 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
tikiは小さいけれど、スライド幅や高さが結構ある様な気がします。
マルガバがすんなり入るホルスターに、3分の1も入りませんから(笑
リコイルはさすがのマグナですね~
[ 2010/02/08 22:10 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
説明中の写真、いつ撮られたのか全然気がつきませんでした(^^ゞ
まさに夢中でした(笑
しかしマイアミtikiは高すぎですね・・・
[ 2010/02/08 22:12 ] [ 編集 ]
返信メル、どうも 迷い子になってるようですね。

いつもどおりなんですが。 ??
設定とか変えてないし。
迷惑メール・フォルダーにも入って無いし。
[ 2010/02/08 23:05 ] [ 編集 ]
>keiさん
ヤフーの方にメール入れました~
どうでしょうか?
[ 2010/02/10 08:47 ] [ 編集 ]
おはようございます、M1Aです。

せいじさん、この日曜日の午後に家にも届きました。
事前にノーマルモデルの現物をあれこれ触らせていただいたり資料もありましたので、届いた早々あれこれ見比べました。

いくつか気になる点もありましたが、エアガンとして及第点だと思います。
あのサイトシステムは、超近距離用ですね。
実際狙うより感覚で使う感じで。
以外に当てられるので、びっくりです。

コレクション大事にしてください、それでは失礼します。

[ 2010/02/11 09:50 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
tikiのサイトシステムはやはり近距離用ですよね。
しかしこのサイトシステムが独特でカッコイイですよね!!
日々チャキチャキしてます(笑
[ 2010/02/11 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


