【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【チキチキ】弾速測定【バンバン】

dansoku1.jpg
赤塗りつぶしは測定器のエラーと思われる数値で、平均から除外しています。

ガス:ハイバレット
弾:トイテック0.2g
暖房無しのヒエヒエ室内
[ 2010/02/12 23:58 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(4)
こんばんは、M1Aです。

せっかくなので、Tikiを外で撃ってみました。
弾速計はありませんが、田舎ならではの撃てる場所はありますので。

よろしければ、

http://blog.auone.jp/19112011

をのぞいて見て下さい。
その時のレポートをあげてあります。
限定品とはいえ、撃って遊ぶのは楽しいですね。

コレクション大事にしてください、それでは失礼します。
[ 2010/02/14 17:16 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
野外で撃てるのはいいですね~
学生だった頃は家の裏の山でバカスカ撃ってました・・・
ブログ、早速拝見させていただきました~!!
tikiインプレいい感じですね。
[ 2010/02/14 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

早速ブログの方をのぞいていただき、ありがとうございます。

地方在住の私には、関東圏のショップの物量は魅力的ですね。

重複になりますが、リンクの方はご自由になさって下さい。

それでは、失礼します。
[ 2010/02/15 00:33 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
関東圏ショップはいっぱいありすぎますね(^^ゞ
通勤の乗換駅が秋葉原なのでついつい寄ってしまいます。(眺めてるだけが多いですが)
ブログへのリンク、ご快諾ありがとうございました。
早速リンクさせていただきました。
[ 2010/02/15 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


