【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【チキチキ】 tiki撮影 【バンバン】

マイアミtikiの写真を撮りました。

マイアミといえばこのクロコダイルハンマー!!
tiki001.jpg

と、ハイブリッドバレル!!
tiki004.jpg

サムセイフティはかなり渋く、しっかり上まで押し上げると、フレームが歪んでしまっていました。
サムセイフティ内側の突起のある部分を削って修正完了
tiki005.jpg


セイフティ外すときにプランジャーすっ飛ばして小一時間探し回ったとか、きっと夢ですよね。






[ 2010/02/14 21:07 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(6)
いえいえ、夢どころか、悪夢ですよ。

誰でも1回以上は有るでしょうね、オイっちも探しきれず
やむなく、スペアーSPを5個程買い込みました。小一時間も探しません。神経に悪いので、5分で諦めます(^_^;)

tiki・・欲しい!独特のサイトシステムとクロコダイルが新鮮ですね。 で、ワニ皮グリップは諦めました。ボコボコで握りにくそうなので。
[ 2010/02/14 21:24 ] [ 編集 ]
私も、しょっちゅう飛ばします。
その後、見つけて「よかったー!」と思う時の安堵感と言ったら、たまりません(え?M?汗)
でも、たいてい2度目のトライでまた飛ばして紛失…泣き寝入りが通常なんですけどね。

あ、今、ちなみにブリーチ内のピストンスプリングを飛ばして捜索中~3日目です。(泣)
[ 2010/02/14 23:36 ] [ 編集 ]
よく飛びますから、気が付くと違うバネが入っていることもあります(笑)

あまり硬いバネだとセフティの解除も出来なくなるので、純正が必須ですね(汗)
[ 2010/02/15 00:17 ] [ 編集 ]
>keiさん
捜索、あきらめちゃうんですね(^^ゞ
私もあきらめることがありますが、昨日は掃除も兼ねて探しました(笑
探してる途中で以前なくした部品も数点見つかりました(笑

ワニ革、本物じゃなくて、牛革に型押ししたヤツなら薄いし柔らかいですよ~
でもやっぱ偽物はダメか(^^ゞ
[ 2010/02/15 17:04 ] [ 編集 ]
>てるぱ大臣さん
再トライで飛ばすこともよくありますよねorz
再トライでの紛失は凹み方も倍増ですね・・・
捜索3日目・・・早く出てくることをお祈りします。
[ 2010/02/15 17:07 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
バネばかりは自作するわけにもいかず(チャレンジはしましたが)、ホームセンターでもなかなか合うモノがないのが痛いですね。
以前なくした同じようなバネやピンが出てきて、応急でそれらを使うこともありますよね(笑

しかしなぜ、あきらめてたヤツがすんなり出てきて、探しているモノはなかなか発見できないんでしょうね~?
[ 2010/02/15 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


