【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【チキチキ】 マイアミバイス 【バンバン】

マイアミバイスのポリスバッジを購入しました~♪
ヤフオクで中古を落札です。
出品写真ではかなり擦れて、あまり状態よくなさそうに写ってました。
なのでかなり(?)安価(3.4K)に落札できましたよ~。

マイアミ001
届いた現物は、ピッカピカで状態良く、ズッシリといい感触ですv(^-^)
ちなみにバックアップトレーディングさんで、新品価格18kです。

マイアミ002
マイアミ003
マイアミ004








[ 2010/03/04 19:45 ] トイガン | TrackBack(0) | Comment(2)
こんばんは、M1Aです。

これが 仰っていた物ですね。

ネタを知っていればなお更ですが、こういった物があると色々想像できて楽しいですね。

雰囲気を楽しむのは、いい事だと思います。

更新頑張ってください、それでは失礼します。
[ 2010/03/05 22:35 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
写真撮影の小物として、ポリスバッジは欲しいな~と思ってました(^^ゞ
いろいろ検索していたら、たまたまマイアミバッジがあってラッキーでした(^^ゞ
あとはサングラスとワッパがあれば完璧(?)です(笑
[ 2010/03/06 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


