【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ズルズル】 風邪ひいてまんねん 【ゲホゲホ】

先週からずっと喉が痛くてゲホゲホ状態でしたが、3日前くらいから熱と頭痛もでてきました。
病院も行って、薬もちゃんと飲んでるのに、状態変わらず・・・
食欲はあって、3食ちゃんと食べてるのになぁ??





でもきっと明日には治ってるね!!












[ 2010/03/18 21:20 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(5)
こんばんは、M1Aです。

風邪をひかれたんですね。
だんだん暖かくなってますが天候は変化しやすいですからね。

ぐっすり寝て、お体お大事にして下さい。

それでは、失礼します。
[ 2010/03/19 18:26 ] [ 編集 ]
では。 このまんまでは、やばい。

秋葉(あきま))へんなぁ。23日の秋葉アソビット練習会まで、完治してくださいよ。

Mr.Seiji 幹事あっての、練習会ですからね!\(^o^)/
[ 2010/03/19 20:21 ] [ 編集 ]
seijiさん

風邪は万病の元ですよ~

でも、あのとても寒い千葉ウイングカップ会場でTシャツ一枚で平気だったのはとても不思議です(笑)

はやく良くなって下さいね~♪
[ 2010/03/21 01:07 ] [ 編集 ]
まだ、治ってないのかな?
ここんとこ気温差も激しいし、
体調管理ややこしいですね。
絶対安静で寝てて下さい(^.^)v
[ 2010/03/21 08:40 ] [ 編集 ]
皆様暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m
なんとか回復して、今日は仕事に行けました。
そして明日も仕事(夜勤)です(笑

今日の朝は電車が軒並み止まっちゃってて遅刻しそうでした(^^ゞ
[ 2010/03/21 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


