【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【チキチキ】 引き続きマイアミ + オマケ 【バンバン】

tiki021.jpg

スライドとフレームの磨きが終わったので組みました(笑

ハンマーが肉抜きされているのがわかりますか?
2~3mmのドリル(ボール盤)で3カ所くらい穴空けて、糸ノコで穴を繋げて、ヤスリで仕上げです。

グリップセィフティに穴空けて、ピンを打ち込んで、握り込んだ位置で固定されるようにしました。

次はマガジンバンパーをマコーミックタイプに変更です。
マガジンが5本になりました!!
出もよく考えたら、コンパクトじゃなくて、フルサイズマガジンにすれば良かったかも??




オマケ
201003261923140008352701000000.jpg
知ってる人は知っている!?
名作RPGのメタルマックスがMIXIアプリで登場!!








[ 2010/03/26 23:33 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(4)
こんばんは、M1Aです。

まぶしく、仕上がってます。

ここまでにするには、かなり根気がいったと思いますが。

ハンマーも綺麗に加工されてありますね。

目的を持って、やりきれるのは凄いです。

黒いのも出来上がったら、またUPお願いします。

誕生日を、迎えられてこれからも管理人さんに幸せが続きますように。

更新頑張ってください、それでは失礼します。


[ 2010/03/27 04:20 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
昨日は帰宅後からずっと洗面所でスライドとフレームの水研ぎでした(笑
でも今日は充実した誕生日を過ごせました~(^-^)v
[ 2010/03/27 20:43 ] [ 編集 ]
seijiさん

お誕生日おめでとうございます♪

TIKI、凄い輝き!!
(^_-)-☆
まるでメタル素材みたいですね
今度、まねしちゃおう(笑)
[ 2010/03/27 23:11 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
ありがとうございます~
見た目プラには見えない質感には満足です(^^ゞ
[ 2010/03/28 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


