【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【目指せ】 アンリミテッド2010に向けて2 【上位】

黒ブリtikiでアンリミに出場予定ですが、黒ブリtikiにはエングレ入れる予定です。
エングレは井浦先生にすでに予約入れてます。

で、ブラックホークのホルスターでは、せっかくのエングレーブが傷だらけになってしまうので、革製のホルスターを用意しました。


これです!!
tiki001_20100401234639.jpg

アイウエアも新調!!










[ 2010/04/01 23:50 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(4)
こんばんは、M1Aです。

イベントに向けての、色々な準備もあると思いますがこういったアイテムを用意すると、モチベーションが上がりますよね。

本番での結果などもありますが、そこにいたる過程も大事だと思います。

更新頑張ってください、それでは失礼します。
[ 2010/04/02 18:52 ] [ 編集 ]
まさか、Tサンのように、ミッチーローゼンじゃないでしょうね?
M1Aさんの言うように、確かにモチベーションは揚がりますよね!

またまた、エングレでもって、黒ブリTiKi、目立つなぁ♪
(^_-)-☆

6日アソビット練習会欠席です。右肩から首にかけのスジを痛めてしまい、ドゥローできません(>_<) 鼻をかんだだけで、激痛が走ります。
[ 2010/04/02 19:29 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
イベントが近づいてきて、モチベーションも上げてきています。
やはり過程は大事ですよね。
みんなでワイワイ楽しみながら、本番を迎えたいです(^^ゞ
[ 2010/04/03 16:41 ] [ 編集 ]
>keiさん
肩大丈夫でしょうか?
無理せずにしっかり治してくださいね~

ミッチーローゼン、凄く欲しいホルスターナンバーワンですね(笑
しかし高額すぎて買えませんので、似せて自作です(^^ゞ
[ 2010/04/03 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


