【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【目指せ】 アンリミテッド2010に向けて3 【上位】

黒ブリtikiが届いたらすぐに取り付けられる様に、グリップを作りました。


tiki023.jpg
tiki024.jpg


取りあえずマイアミに取り付けてみました。


この後、指が掛かるところに革を貼るかどうか思案中
革の厚さ分の段差彫るのが面倒・・・(笑



[ 2010/04/04 21:48 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(8)
いつの間に作ったのですか?
再塗装マイアミは先日触らせてもらいましたが、良いですね。
塗膜の強度がもう少しあれば良いですが、クリア塗装では厚ぼったくなりますから、キャロムやインディのように強度のある塗料が欲しいですね。
[ 2010/04/04 23:11 ] [ 編集 ]
ですねぇ~~、SEIJIさんらしい。

木はボコデ?

と言えば、去年お願いしていた、タナカ・ガス・SAAの・・・

ボコデ・グリップ 完全に忘れてるッショ(笑) グフッ!

今頃は完成しているはずなんですが? 納期修正・年末までには完成をお願いしたいです。いかがでしょうか?
[ 2010/04/05 19:02 ] [ 編集 ]
コンチョが素敵なホルスターですね

グリップも実にSEIJIさんらしいです

黒ブリに組み合わせたら映えますねェ~

みくしーの方探してますけど見つからない~
[ 2010/04/05 22:07 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
明日の練習会はこのホルスター+グリップでいきますよ~
どちらもちょこっとバージョンアップしております(笑

ウレタン系の亜鉛メッキ塗料があるらしいので、今度試してみようかと思ってます。
ウレタン系だと結構強いのではないかと・・・??
[ 2010/04/05 22:27 ] [ 編集 ]
>keiさん
SAAグリップ、すっかり忘れておりました。
申し訳ないですm(__)m
ボコテで、右クローバー、左スペードですね。
インレイの素材は変更があるかもです。

肩の方はどうですか~?
本番に支障がない様に、しっかり治してくださいね~
[ 2010/04/05 22:30 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
1個360円の格安コンチョです(笑
革も一枚5~600円の端切れです(^^ゞ

ミクシーのIDは3466865ですよ~(たぶん
[ 2010/04/05 22:48 ] [ 編集 ]
せいじさんこんにちは!初書き込みかも(汗
これからちょくちょく遊びに来させてくださいませ。

マイアミこれだけカスタムするとすごい迫力ですね!
一度みたいですよぉー

今度練習会に遊びに行ってもいいですか?
後ろのほうで体育座りして見学してますから(笑)
[ 2010/04/08 12:27 ] [ 編集 ]
>Chaiさん
初コメありがとうございますm(__)m
練習会、是非いらしてください。
見学だけじゃもったいないので、是非撃ってください~!!
次回からの練習会メールでCCに入れさせていただきますね~
[ 2010/04/08 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


