【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【チキチキ】 黒ブリのために 【バンバン】

ストレイヤーヴォイド社のサイトに実銃の黒ブリエングレtikiの写真があります。

これです。(ちょっと明るくしてます。)
117[2]
小さくてわかりにくいんですが、この写真のハンマーにはSVのロゴが入ってます。

もうすぐ黒ブリ発売のはずなので、このハンマーがほしいな~と思ってるわけです。
本家ストレイヤーボイド社のサイトで、このロゴ入りハンマーが売ってます。

サイト通販商品写真がこれです。
20[1]

まぁあれです。
グリップパネルとかスクリューは輸入で切るみたいですが、ハンマーとかの銃器関係の部品は輸入が禁止されてるわけで、通販とかできないわけです。

で、ナイものは作るということで、WA SVI用のスクエアハンマーを購入し、こんな感じで試作しました。
SV001.jpg
厚み1mmのアルミ板をクイクイっと折り曲げてロゴを作り、小槌で押し込んでいます。

厚みが1mmだと厚すぎてつぶれちゃってますね。
なので今日は0.5mmの板で作ってみました。
面倒なので本家とまったく同じにはせず、簡易成形です(^^ゞ
SV002.jpg
まぁこんな感じかな~~??


さて、ストレイヤーヴォイド社のサイトには、通販のページがありカスタムパーツとかが売っている訳ですが、パーツだけじゃなく、Tシャツも売ってます。


1[1]


2[1]


4[1]

この3種類です。
これを今回オーダーしました。
アンリミはこの3枚のうちのどれかで出る予定で~す。

1枚15~20ドルで、送料見積もりが16~20ドルです。
この送料だと多分船便?
来週発送なので、到着は月末でしょうか・・・
非常に楽しみです。







[ 2010/04/14 22:32 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(4)
こんばんは、M1Aです。

毎回、スクラッチされるそのセンスと、気力に頭がさがります。

既製品の組み込みばかりの記事の多い中、自分で作る過程を記事にされる方は他とは違う物を感じます。

ぜひ最後までやりきって下さい。

更新頑張ってください、それでは失礼します。
[ 2010/04/15 02:05 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
こんばんは~
既製品のパーツ等を買っても、それをカスタマイズしてしまうへそ曲がりです(^^ゞ
何か手を加えないと納得しない自分がいます(笑

これからもガンガンカスタマイズしたいと思います。
[ 2010/04/16 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
先日は乙でした
(*^_^*)
SVロゴ入り自作ハンマーにはビックリ仰天でした♪
あと、革細工のスキルにも改めて驚愕!!
(∩´∀`)∩オォ♪
今度、iphoneのコンチョ付き手帳型ケース作って~ぇん♪
[ 2010/04/17 23:28 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
先日はお疲れ様~そして明日もよろしくお願いします(笑
SVロゴハンマーはさらにパワーアップしました。

iphone手帳型革ケース、今度仕様を決めましょ~
[ 2010/04/19 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


