【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ついに】 チャイナドラゴン!! 【登場!】

エングレ倶楽部に入会したときから常々欲しいと思っていたチャイナドラゴンエングレガバ!!
ついにヤフオクでゲット成功!!

まずは箱から。
CD002.jpg
↑クリックしてね!!



そして開封
CD004.jpg
↑クリックしてね!!


1911A1なのに38口径な中華規格
CD006.jpg
↑クリックしてね!!


これぞチャイナドラゴン!!
CD007.jpg
↑クリックしてね!!


迫力のモナカマズルフェイス!!!!
CD009.jpg
↑クリックしてね!!


さすがの中華クオリティ!!先だけ金色バレル!!!!
CD010.jpg
↑クリックしてね!!


トドメのツートンマガジン!!マグキャッチはライブだぜ!!!!
CD012.jpg
↑クリックしてね!!










[ 2010/05/06 20:21 ] エングレ銃 | TrackBack(0) | Comment(8)
おおー
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

なかなかええんちゃいますの~♪

このチャイナエングレガバが、seiji さんの手でさらに凄くなるのですね♪

超期待!

[ 2010/05/06 23:09 ] [ 編集 ]
スゲー!\(◎o◎)/!
金ぴかピカピカ!
しかもバレルの先端だけ金ぴか(笑)
さすがチャイナだ!
これがせいじさんの手によって生まれ変わるんですね!
[ 2010/05/06 23:58 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
チャイナ、暇があれば分解塗り直ししたいところですね。
モナカの隙間やPラインも埋めたいし。

しかし時間が・・・orz
[ 2010/05/07 20:45 ] [ 編集 ]
>Chaiさん
先端金ピカバレルと、ツートンマガジンがこの銃の肝です(笑
時間があるときにチビチビと手をかけていきたいですね(^^ゞ
[ 2010/05/07 20:47 ] [ 編集 ]
※いいなぁ~~チャイナ・ドラゴン!!!

 憧れます。ピカピカにしちゃってくださいね~~
[ 2010/05/11 14:40 ] [ 編集 ]
>STRATOSさん
私もずっとチャイナドラゴンにあこがれてました(笑
ついにゲットできて、凄く嬉しいで~す(^-^)
[ 2010/05/12 09:06 ] [ 編集 ]
ああ、届いてしまいましたか(笑)
小生やfさんは、T師匠の超絶写真に騙されて入手したのでかなりガッカリしたものです。

そういえば、初めてのBHの時に文鎮代わりにパンフの上に載せていたら皆手に取って大好評でした。
[ 2010/05/13 00:26 ] [ 編集 ]
>so-suiさん
ついに我が手に!!
そういえば実物をBHで見てました(笑
暇が出来たら仕上げ直したい一品です。
[ 2010/05/13 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


