【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ガン】 フィギュアとかあんまり興味ないけど 【スリ】

リバティ8号館で中古銃を物色して、トリエラモデルのP230が12000とかで出ているのを指をくわえて通り過ぎる・・・
orz
12000円だとオクに流せば1.5倍にはなりそうだけどな~??
で、ほかにも色々いいのはあるんだけど、「これは今買わなきゃ!!」っていうのはなかった。
他の階を見てみると、「おぉ??こんなのあったんだ~?」というものが!!

ガンスリンガーガールのフィギュア!!

今までミリタリー以外の階で買い物したことがなかったんだけど、これは即買いでした。
5体コンプリートで、アンジェリカは色違いバージョンですよ~。
早速並べました。
kurotiki039.jpg

[ 2010/05/10 23:09 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(4)
トリエラのP230持ってます(*^。^*)
これは本当にいい感じの出来ですよね!
シャンパンゴールドのメッキがなんとも言えず気品さえ感じますね!
しかしフィギュアまであるとは知りませんでした!
こうやってコンプリートすると楽しさ倍増ですね!
[ 2010/05/11 01:53 ] [ 編集 ]
>Chaiさん
トリエラモデルいいですね~
KSCにはもっとコラボモデルを出して欲しいな~と思ってます(^^ゞ
[ 2010/05/12 09:05 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

ガンスリンガーガールは、原作のコミックと、第1期~のアニメは見ました。

色々悲惨な話ですが、嫌いではありません。

KSCの、ModelloTですが、指紋などの皮脂油が付いたままにすると、後の掃除が大変です。

グリップパネル、スライドを外して組み込み時に付いた指紋も消しました。

こういったモデルは、本体もいいですがパッケージも独特でいいですよね。

更新頑張って下さい、それでは失礼します。
[ 2010/05/13 04:25 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
私はアニメの1~2期を見た後に、原作を読みました。
最新12巻はさらに悲壮感が増してますが、続きが凄く気になってます(^^ゞ

メッキモデルは扱いがデリケートですよね。
でも手が掛かる方が愛着はわきますね(笑
[ 2010/05/13 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


