【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【中古で】 Cz75 2nd 【バンバン】

先日購入したガンスリフィギュア
中央に位置するのはリコです。
gunsli001.jpg


リコがメインで使用するのは、長モノはドラグノフ、ハンドガンはCz75の2ndです。
gunsli002.jpg



今年6挺目は、マルシンのDualMaxi Cz75 2nd でございます~
ヤフオクで、中古美品を約7k(送料込み)で落札しました。

ちなみに今年5挺目は黒ブリットTikiですよ。


marushin75-002.jpg
marushin75-005.jpg
marushin75-007.jpg

慣らしがまだなので動きは渋いですが、そのうちカートも自作してバシバシ撃ちたいですね~。

[ 2010/05/16 21:22 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(8)
せいじさんこんばんは。
エングレ黒Tiki完成したんですね!
早くみたいです!
リコのCZカッコいいですね!
マルシンのモデルガン安かったですね!
モデルガンはそれだけで楽しいですからね。
カートリッジが見えるのが萌えます(笑)
[ 2010/05/17 19:56 ] [ 編集 ]
おっ、まだ、アニメチックのフィギュアの話題かと思ったら、
鉄砲の話題じゃん♪

せいじ先生、これって、ガスブローバックで薬莢出るヤツ?
なんか、カートがそんな感じだけど?

で、7000円???
だとしたら、安いなぁ~~~~!
よっ、買い物上手(^.^)v
[ 2010/05/17 22:44 ] [ 編集 ]
>Chaiさん
今日も軽快にエングレTikiをぶっ放してきました(笑
次の上矢会にも持って行きますよ~

このCz75は排莢式のガスガンなんです。
なので薬莢が見えてます。
凄く格好いいです!!
しかし撃つ場所が問題で、早くも薬莢を1個なくしました・・・orz
[ 2010/05/18 23:12 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
お褒めいただきありがとうございます(笑
薬莢の飛び出るガスガンCz75は以前から狙っていたので、安くゲットできて大変幸せです(笑
撃つ機会があまりないのが玉に瑕ですが(^^ゞ
[ 2010/05/18 23:17 ] [ 編集 ]
練習会、お疲れ様♪
やっぱ、排莢式のガスガンでしたね!
うちも、グロックが発売された時に一番で買いに行ったけど、
やっぱ、薬莢が行方不明になりやすくて、
もう1年以上触ってない(笑)

ちなみに、本日、KSCのM9(たぶんABS初期)を3700円で
ヤフオクでGETしました。買い物上手に少しでも近づこうと(笑)
[ 2010/05/18 23:37 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
KSCのM9が3700円はやっすいですねぇ
うらやましぃ(^^ゞ

排莢式はやはり亡失防止策を練らないとダメですね(笑
[ 2010/05/19 18:21 ] [ 編集 ]
おおっ、買い物上手のせいじ先生に安いと言われた♪
うし、よくやった! 偉いぞ、自分♪♪

>排莢式はやはり亡失防止策を練らないとダメですね(笑
むかし、カートキャッチャーとかありましたよね?

ガスガンでBB弾が飛んで金属カートが飛び出る。。
夢のようなトイガンのはずなのに、
普通のガスガンに慣れてしまったせいで、買ったけど、
面倒くさい銃になってる。。。

でも、マルシンは色々と新しい事にチャレンジするから
好感の持てるメーカーかな。。。
[ 2010/05/21 22:33 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
カートキャッチャー、昔ありましたね~
ちなみに実銃にもカートキャッチャーはあります(笑
和名は薬莢受けです。そのまんまですね(^^ゞ
64式の薬莢受けはよくジャムるので、凄く不評でした。

マルシンメカはユーザーの発想を飛び抜けていて、私も大好きですよ~!!
[ 2010/05/22 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


