【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【無事】 C-MORE Cup Unlimited 2010 撃ちました!! 【終了】

C-MORE Cup Unlimited 2010 終了しました~

終了後の記念撮影
001kinen01.jpg


チームRタイプの皆様、スタッフの皆様、そして全参加者の皆様、お疲れ様でした!!
応援に駆けつけてくれた塔四郎さん、Chaiさん、遠くまで足を運んでいただきありがとうございました。
ブログへの応援コメントもありがとうございました!!
そして、たくさんの弁当を用意してくれた嫁に感謝です。

弁当大好評でした。
002bentou01.jpg


結果は121人中102位、トータルタイム97.87で、前回JSCよりはレベルアップしてます。
目標の100位以内は惜しくも逃しましたが・・・・
シューティング初めてまだ1年未満、まだまだこれからもレベルアップしますよ!!

しかしながら、今回、1発目のステージ以外は、概ね練習の成果は出てるんじゃないかと思います。
遅いけど(笑
97.87÷5コース÷4ラウンドで、1ラウンドあたりの平均タイムが4.9秒です。
1発目の土コース、いつもと違う背景と的色で、着弾がまったく分からずボロボロで、3~4枚撃ち漏らしがありましたorz


003GrandForce01.jpg


2コース目からは撃ち漏らしもなく、大きなミスもなく、トータル16~19秒台でした。


004TimeIsMoney01.jpg


005OakTree01.jpg


006SplashWater01.jpg


007FireFlame01.jpg


チームRタイプの面々
G-4 子連れ狼さん
008G4kodu01.jpg

G-7 私
009G7seiji01.jpg

G-8 ryochanさん
010G8ryo01.jpg

G-11 keiさん
011G11kei01.jpg

F-11 よしむねさん
012F11yoshi01.jpg

みんなで・・・
013RType01.jpg


終了後に、一杯飲み屋で打上!!
014utiage01.jpg



次の目標は10月10日のジャパンスチールチャレンジですね。
すでにコースが発表され、今年はなんと8コースです。
一体何時に終わるやら(笑
目標タイムは1ステージ15~16秒台を目指します。1ラウンドあたり3秒後半から4秒前半くらいで撃ちたいですね。


というか、10月10日は日勤なので、出場できるかどうかも怪しいですが、エントリーと練習はしておこうと思います。
出場ガンはまだ未定ですが、Tikiか、ベレッタM9系カスタムの二択ですね。








[ 2010/06/07 17:15 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(16)
こんばんは、M1Aです。

無事にイベントが終わったようですね。
楽しみながら参加してみえるようで良かったです。

地方在住の私は、なかなか東京の方へは行く事ができませんが、機会があれば何とかしたいですね。

次の目標に向けて頑張って下さい。

それでは、失礼します。
[ 2010/06/07 18:55 ] [ 編集 ]
皆さんとっても楽しかったようで私も行きたかった~・・・涙!

明日は宜しくです~♪
[ 2010/06/07 18:59 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
何とか無事に撃ち切れて、ホッとしています(^^ゞ
今日の朝は凄い疲労感と筋肉痛が(笑
もっと体力付けないとと実感・・・
次も頑張ります!!
[ 2010/06/07 21:09 ] [ 編集 ]
>しつよーさん
実に充実した1日でしたよ~
次回JSCには是非!!
そして明日もよろしくお願いします。
[ 2010/06/07 21:11 ] [ 編集 ]
せいじさん昨日はお疲れさまでした。
昨日は皆さんの応援に行ってみて改めてシューティングの魅力に自分も参加してみたい欲求にかられてしまいました(笑)
打ち上げも楽しかったですね!
[ 2010/06/07 21:21 ] [ 編集 ]
せーじさん何かフォームが他と違う!!
後ろ姿から殺る気のようなオーラが出ているw
[ 2010/06/07 21:45 ] [ 編集 ]
開始時間ギリギリに到着となってしまいご心配をおかけしました。
余裕を持って出たはずなのに、肝心のメインガンを忘れて取りに戻ったのが運のつき。

奥様の手作りお弁当は美味しかったです。
JSCも何とか参加できると良いですね。
次回はTikiキャパですか?
[ 2010/06/07 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~

タイム、良い感じでまとめられましたね!

練習でのパフォーマンスを本番で再現するのは大変難しいですから、この結果は素晴らしいと思います♪

JSC楽しみですね~、また練習会にお邪魔します♪
[ 2010/06/07 23:41 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
先日はお疲れ様でした
後半最後のステージではガス噴きパフォーマンス(笑)やってたりで、
期せずして?笑を取ってしまいました・・・汗!!
今回、場の雰囲気とかがわかり本当に良い経験をしたと思います♪
また、次回のスティールカップも是非、挑戦したいと思っておりますので
よろしくお願いしま~す♪

追記:お弁当、おいしかったです♪
奥様にもよろしくお伝えくださいませ
m(__)m
[ 2010/06/08 05:49 ] [ 編集 ]
>Chaiさん
応援ありがとうございました。
JSCでは是非シューターでご参加ください~
[ 2010/06/08 08:53 ] [ 編集 ]
>葉の人
腕をたたんでコンパクトなフォームにすると、銃の振り距離が短くなるし、上体を固定しやすくなるんですよ。
ホントはもっと肘を張らなきゃダメなんですが・・・(^^ゞ
[ 2010/06/08 09:02 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
アンリミお疲れ様でした。
忘れ物は痛かったですね~しかし間に合ってよかった(笑
次回は多分○9じゃないかと思いますが、カスタムの出来次第ですね(^^ゞ
[ 2010/06/08 09:04 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
最初一発目のコースは平常心で撃てずにボロボロだったのが非常に悔しいです。
あと1秒早ければ100位以内だったのに(^^ゞ
後の4コースは満足してますが(笑

JSC一緒に頑張りましょ~
[ 2010/06/08 09:07 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
う~ん、生ガス吹き見たかったです。
それはさておき、お互いまだまだ精進しなければですね。
JSCは100位以内目指しましょう!!
[ 2010/06/08 09:09 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

さっそくの練習会予定表ありがとうございます

次回からは、無謀にも?オープンダットサイトで亀シューティングに挑みます(笑)

よろしくお願いいたします


マガジンホルダーありがとうございました
お礼が遅くなりごめんなさい・・・汗!!
m(__)m
[ 2010/06/09 05:34 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
私も次回はオープンダットで行こうと思います。
ドロー~サイティングの練習頑張りましょ~!!
[ 2010/06/10 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


