【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【目指せ】#25ジャパンスチールチャレンジに向けて「4」【二桁】

本日は、チームRタイプの6月度練習会でした。

参加者:子連れ狼さん、ryochanさん、Tさん、よしむねさん、Tangoさん、私の6人

本日はまだカスタム途中のマルイM9レースガンを持っていきました。
カスタム中といっても、撃つ分には何ら問題なく、あとやることは、見た目向上と動作スピードアップくらいです。
動作はちょっとモッタり気味ですが、命中率はさすがマルイ!!
内部チューンはリコイルスプリングガイドをベアリング付きに変えただけなのに、すこぶる当たります(笑
PT92-008.jpg


今日の練習会は、まずオプションマッチからはじめました。
マンアゲンストマンのトーナメントで、優勝はTangoさんでした。おめでとうございます!!
準優勝はTさんでした~!!惜しかった!!

JSCのステージ練習は、「pendulum」でした。
pendulum[1]

2廻り目、3廻り目では3秒台を出す人もチラホラ?
なかなか熱い練習会になりました。

練習後はTさんのポルシェ(今日はカレラでした)でじゃんがらラーメンに移動
つけちゃんぜんぶのせをゴチになりました。
Tさんいつもご馳走様です!!m(__)m












昨夜はお疲れ様でした!

いつも機材の準備等でお世話になり本当に有り難うございます。

m(_ _)m

今回はオプションマッチまでご用意頂き感謝感謝であります。

頂いた賞品“汎用決戦型最終即席麺”をパワー源にして次回も頑張ります♪

それにしても92は凄かったですね~(驚)

イグニッションシステムはもはや1911系かと(笑)
[ 2010/06/23 13:41 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
昨日はお疲れ様でした~
M9のセフティ、問題なく使えてホッとしています(^^ゞ
“汎用決戦型最終即席麺”昔の謎肉タイプです。味わってください(笑
[ 2010/06/23 18:24 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
あのセフティ部分に角!が生えているのが素敵でした。
あれだけ大きなマウントですとスライドラッガーがないと引きにくいですよね。
作動も好調でしたから、完成が楽しみですね。
[ 2010/06/23 22:29 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
練習会お疲れ様でした~
あのスライドラッガー、実は取り外すと不具合が・・・
取り外して撃つと、スライド後部がハの字に開いてフレームレールから浮いてしまい、スライド閉鎖しなくなるのです(笑
マルイのアンビセフティは、スライドの開きを押さえる役割もあったのですね(^^ゞ
[ 2010/06/23 23:19 ] [ 編集 ]
せいじさんこんにちはです。
M9カスタムカッコいいです!
もうここまでくると別の銃にしか見えませんね!
せいじさんカスタムショップ開いたら儲かるんじゃないですか(笑)
今度僕が作るときにはたくさんのアドバイスもらわなきゃ!
[ 2010/06/24 12:36 ] [ 編集 ]
>Chaiさん
お褒めいただきありがとうございますm(__)m
カスタムショップ・・・いいですねぇ。
定年後は退職金を元手に、カスタムショップ&シューティングレンジ+プールバーなど開きたいですね~(笑
まだまだ先なのでもっと技術向上を目指します(^^ゞ
[ 2010/06/25 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


