【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【トイガン】 吊して並べてみた 【収納】

トイガンの置き場所がなくなってきたので、詰めて並べられる様にしてみました。

こんな感じ!!
201006250007010072223971010000.jpg
カッコイイ!!




















違った・・・・こっちです(>_<;)
government.jpg

これを発展させて5~6段のラックを作るか~?











[ 2010/06/26 13:29 ] トイガン | TrackBack(0) | Comment(6)
こんばんは、M1Aです。

コレクションが増えるとスペースの問題が出てきますよね。
ただ置くだけの事なんですが、色々考えます。

私はもっぱら、ケースに収めて並べてあるだけですが。

コレクション大事にしてください、それでは失礼します。
[ 2010/06/26 20:02 ] [ 編集 ]
せいじさんおはようございます(^o^)
コレクションって多くなると置き場所に困りますよね。
吊るしてコレクションの置き場所を確保する発想はなかったですね。
僕は箱に入れて積んどく感じです(^_^;)
[ 2010/06/27 10:18 ] [ 編集 ]
seijiさん
こんばんは
GUNを吊るすと言う発想は今まで無かったです
(∩´∀`)∩オォ♪
いつでも気が向いた時に触れますよね
どろぼーさん撃退にも非常に効果が高いのではと思われます♪
[ 2010/06/27 23:13 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
本当はケースに収めておいた方がいいですよね(^^ゞ
吊しておくとホコリだらけになるようです(笑
何か対策を考えねばー!!
[ 2010/06/30 20:32 ] [ 編集 ]
>Chaiさん
箱入れは基本ですよね。
でも積み重ねちゃうと取り出しずらいのが難点?
1挺1挺、レターケースみたいなのに仕舞いたいのが本音です(^^ゞ
[ 2010/06/30 20:51 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
いつでも気軽にガチャガチャできるんですが、ホコリが~(^^ゞ
ホコリ対策だけ何とかしないと、メンテが大変になりそう(笑
[ 2010/06/30 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


