【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【目指せ】#25ジャパンスチールチャレンジに向けて「7」【二桁】

フレームとグリップをちょこっと整形しました。
フレームにグリップを着けたまま、手になじむ様にグリッピングしつつガリガリゴリゴリ削りました。

整形後にグリップ前後とトリガーガード前にパテでシボ加工しました。
PT92-014.jpg
すでに塗装に入ってますが、まだ下塗り状態
フレームはシルバーになる予定

グリップも一皮剥けたので再塗装
PT92-015.jpg
ウレタンニス(クリア)で塗装しています。
明日もう一吹きします。

このグリップのインレイ天使、接着材にはあるモノを混ぜています。
蛍光灯を数秒当てた後に消すと・・・・

PT92-016.jpg

天使の周りがぼんやり光ります。
子連れさんのスプラッシュルミノーバと被ってしまいました(笑



まぁプレートシューティングじゃ何の意味もないんですがね ┐(´-`)┌




なんか、最近、みんな、
シューテングガンがブームなのかな?

つーか、さすがせいじさん!
暗くならないと分からないインレイ天使!
本当、アイデアマンですね。

いつもいつも発想が凄い!!
[ 2010/07/05 23:00 ] [ 編集 ]
ぱっと見わからないトコに・・・おしゃれをする

【粋】だねぇ~

今度・・・これ職場で密会お披露目の時は・・・
どっか暗い倉庫がイイねぇ~笑
[ 2010/07/06 02:07 ] [ 編集 ]
せいじさんこんばんは(^O^)
凄いですねぇ!
光ってますよ!
最近光りものが流行りですか(^_-)-☆
[ 2010/07/06 21:49 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
お褒めいただきありがとうございますm(__)m
最近はプレート撃ち競技者が増えてるようですよ。
大会エントリーもすぐ定員いっぱいになります。
[ 2010/07/06 23:17 ] [ 編集 ]
>obi-wanさん
見えないオサレはダンディーな男の証です!!
くらい倉庫でチャカは怪しさ倍増ですね(笑
[ 2010/07/06 23:19 ] [ 編集 ]
>Chaiさん
光り物大好物です。
イルミネーション大好き(笑

昨日メールしましたが、18日は参加できなくなってすみませんm(__)m
[ 2010/07/06 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


