【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【目指せ】#25ジャパンスチールチャレンジに向けて「11」【二桁】

27日(火)はチームR-タイプの練習会でした。
日勤だったので仕事後そのまま参戦

参加者:Tangoさん、子連れ狼さん、ginkakuさん、よしむねさん、私の5名でした。
ryochanさんは終了後に合流

最初は達人くんを使ったMan VS Manのオプションマッチ
勝者は前回に引き続きTangoさんで、初防衛成功です!!おめでとう~!!
今後も月1でMan VS Manはやりたいですね。
次は勝ち抜け出はなく、総当たりでやりましょう!!!!
(時間次第)

JSCコース練習は、Five To Goです。
fivetogo[1]


スチール系ではメジャーな配置ですね。
1回目の2ndラウンドでいきなり3.88秒!!!!
その後も概ね4秒台で、3回のトータルが54.18秒でした。
time.jpg


ゴーストホルスターは抜きやすく、銃本体もいい感じで仕上がり、後はひたすら練習あるのみ!!
次回もがんばるゾウ~!!







今日のオマケ画像
20100729.jpg






こんばんは、M1Aです。

大会に向けての練習が、いよいよ本格的になってきましたね。

志を共にする仲間がいると、いい刺激になります。

私の参加している記録会も残す所、二回となり最後の追い込みです。

まだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて練習頑張ってください、それでは失礼します。
[ 2010/07/30 00:50 ] [ 編集 ]
練習会お疲れ様でした!

オプションマッチ、初弾撃ち練習のお陰か今回もナントカ(汗)勝たせて頂きました。ありがとうございます!

オプションマッチはその名の通り“人対人”なので独特の緊張感があり楽しいですね♪

総当たり戦はホント盛り上がりますので、月イチ開催他、練習会以外の某所ミニマッチを皆さんで行うのも良いかもしれません。

FIVE TO GOは、せいじさんらしく安定感のあるフォームでコンスタントなタイムを出されてましたね♪

銃も試射させて頂きましたが、大変撃ちやすかったです~

反省会で内部も拝見させて頂いたのですが更に驚愕!




...と、このオマケ画像はティキ用な訳ですな?
[ 2010/07/30 13:59 ] [ 編集 ]
>M1Aさん

こんばんは。
仲間とワイワイ撃つのはやはり楽しいです。
練習会もいよいよ来週からは週2となり、モチベーションもアップしてきました(^^ゞ
このモチベーションを維持しつつ、楽しみたいと思います。
[ 2010/07/31 00:03 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
練習会お疲れ様でした。
練習会以外でもミニマッチ企画したいですね。

オマケ画像はご指摘の通りTiki用です。
縫いに入りましたが暑くてやる気が出ません(^^ゞ
朝は涼しかったのにぃ・・・
[ 2010/07/31 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


