【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【目指せ】#25ジャパンスチールチャレンジに向けて「12」【二桁】


JSCのエントリーが開始されましたよ~!!


エントリー完了しました。






今日のおまけ
17960.jpg

















SEIJIさん

こんばんは

J.S.Cエントリー、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

私も先ほど、オープンクラスにエントリー完了いたしました

無事にエントリー受付返信も来ました♪

エントリー料10kは8月13日までみたいですね
(^・^)

BHでのお買い物は控えよう・・・汗!!
[ 2010/08/01 02:30 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
ryochanさん、ginkakuさんもエントリー完了したようです。
子連れさんとkeiさんはどうかな~?

しかし異様に早い締め切りにビックリでした。
シューター人口増えてるんですかねぇ?
[ 2010/08/01 23:48 ] [ 編集 ]
副師範!こんばんは!

謹んで暑中お見舞い申し上げます!m(__)m
今後とも宜しくお願い致します!
[ 2010/08/02 03:11 ] [ 編集 ]
>T館長さん

ありがとうございます~m(__)m
夏バテしない様にお互い気をつけて撃ちまくりましょう!!
また練習会でもよろしくお願いします。
[ 2010/08/02 10:31 ] [ 編集 ]
せいじさんこんばんはです(^○^)
暑中お見舞い申し上げます。
エントリーご苦労様です。
しかしエントリー料金高いですねぇ!
[ 2010/08/02 20:56 ] [ 編集 ]
>Chaiさん
今日も暑かったですね。
ガスガンにはいい季節ですが、人間にはきつい(^^ゞ
エントリーフィー、今年は8ステージなのでスタッフ増員や時間的なこともあり、仕様がないのかもしれません。
出も高いorz
[ 2010/08/03 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


