【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【目指せ】#25ジャパンスチールチャレンジに向けて「13」【二桁】

4日(水)、チームR-タイプの練習会
前回と同じく日勤だったので仕事後そのまま参戦!!
というか日勤の日に練習会をアサインしてます。
今日は職場でおにぎりを2個食べてから出動しました。


参加者:ryochanさん、子連れ狼さん、keiさん、ginkakuさん、よしむねさん、私の6名でした。
1時間6人なので3回しか回せませんでした。しかし週2なので延長は懐的に厳しい(笑


本日はJSCコース練習、Smoke&Hopeのみです。
smokehope[1]


本来は四角く大きな鉄板なんですが、今回準備できなかった(重くて持ち運ぶのを断念)ので、12.5cmのラウンドプレートで撃ちました。
本来の大きさの的だともう少しいいタイムが出るはず~~???
time_20100805000031.jpg

しかし今日は3秒台がいっぱい出せたのでかなり満足度高めです。
しかしながらバッドグリップ連発だったので、もっとドローの練習しなくては・・・







今日のオマケ
20100804-1.jpg
20100804-2.jpg
パンケーキ試作



オマケ2
20100804.jpg
だいぶ成長しました





seijiさん

お疲れ様でした♪

3秒台の連発でしたね

後ろから拝見してまhしたが一見、凄くゆっくりなモーションみたいな感じでしたが実は確実に3秒台をたたき出してて本当に素晴しかったです♪

22日は見事にかぶりましたが、秋(冬?)のは皆で参加したいですね♪

追記:
一姫さま、かわゆいです♪
(*^_^*)
[ 2010/08/05 01:47 ] [ 編集 ]
せいじさんお疲れ様です。
凄いですね!3秒台を連発ですか!
今度の土曜日にはご一緒できますから楽しみです!
お嬢様可愛いですね!
[ 2010/08/05 12:25 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
練習会お疲れ様でした~
次はオール3秒台を目指します(笑

22日のWingCupは残念ですが、秋にまた開催されるでしょう~
[ 2010/08/05 14:39 ] [ 編集 ]
>Chaiさん
ありがとうございますm(__)m
7日は一緒に撃てるのを楽しみにしております~
よろしくお願いします。
[ 2010/08/05 14:40 ] [ 編集 ]
次回は何時ですかァ~!?!?
[ 2010/08/07 00:19 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
次回は今日(7日)の18時集合です。
次々回は12日の19時集合となりま~す。
ご参加ご検討よろしくお願いします。
[ 2010/08/07 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


