【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ミリタリー】 夏のブラックホール&シューティングミニマッチ 【イベント】

夏のブラックホールが終わりました。
初日は日勤のため参加できませんでしたが、夜の部(シューティング&飲み)には参加できました。

シューティングは、達人くんぶっ飛ばしマンアゲンストマンマッチ


参加者
よしむねさん、so-suiさん、ryochanさん、セバさん、Chaiさん、Kinさん、フミンスキーさん、obi-wanさん、私
トーナメント形式ダブルイルミネーション

決勝進出
よしむねさん、ryochanさん、フミンスキーさん、私

優勝:ryochanさん
準優勝:私
3位タイ:よしむねさん、フミンスキーさん

なかなか熱い戦いでした。


優勝者のryochanさん、商品はどちらがよろしいですか?
賞品1(本日射撃検定にいったときに昼食で出された缶飯)
DSC00579.jpg

賞品2(夜勤の時にでる夜食)
DSC00580.jpg



シューティングの後は居酒屋で飲み会
こちらもかなりの盛り上がりでした!!
帰りの電車で1人になると一気にまわってきてヤバイ感じでした(笑



次の日は夜勤のため、出勤前にブラックホールにいってきました。
エングレTikiを展示させてもらって、一通り見て回った後てるぱ大臣さん、花ちゃん、よしむねさんと昼食会
ハンバーグカレーはなかなかのボリュームと味でした。
その後ハンドガン用ソフトケースを2個購入し、会場を後にしました。

なかなか使えるケースです。
case001.jpg
case002.jpg
case003.jpg








今日のオマケ

tiki002_20100810214026.jpg




日勤及び夜勤お疲れ様でした!
シューティングとなるとガチになってしまいましてすみません(汗)
しかし、楽しい2日間でした。
今回会場で直接入手したのは怪しげな電動ガンを含めて少しだけでしたが、倶楽部の会員さん達とのお話しは楽しかったですね。
明後日の練習会よろしくお願いします。

ちなみに賞品は缶詰をお願いします(笑)
[ 2010/08/10 22:01 ] [ 編集 ]
seijiさん

こんばんは♪

BHレポ、お疲れ様です
とても楽しかった雰囲気が伝わってまいりますね
(^^♪

今日、謎の「よ○しー」さんから昼過ぎのお誘いメールで、錦糸町のM○VEさんへ初めて案内いただきました♪
先日買ったCモアのセットのフレーム組んで、サイトチェック&作動調整(マガジンバルブ交換等は店長さまに♪)もお店でばっちりです♪
[ 2010/08/11 02:17 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
ガチンコシューティング燃えました!!
明日もよろしくですm(__)m
缶詰持って行きますね~
[ 2010/08/11 11:17 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
いい買い物できたようですね。
新生レースハイキャパ楽しみです。
昨日は日中外勤(110発ほど実弾撃ってきました)だったので、よっしーさんの書き込みに気がついたのは帰宅後でしたorz
[ 2010/08/11 11:21 ] [ 編集 ]
せいじさんこんにちはです。
先日は二日間友にお疲れ様でした。
シューティング&飲み会そしてBHとあわただしくも楽しい時間でしたね!
飲み会の席ではあんなことこんなことのお話も楽しくて普段では出ないような会話も楽しめました(笑)
この景品の缶詰いいなぁ!
レーション食べてみたいです!
[ 2010/08/11 12:20 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

イベントを、お仲間と楽しまれたようでなによりです。

東京のイベント参加は厳しいですが、大阪のイベントには参加したいものです。

イベントには、独特の雰囲気がありますよね。

更新頑張って下さい、それでは失礼します。
[ 2010/08/11 18:36 ] [ 編集 ]
レアの賞品だなぁ~~~~!
缶詰ちょーだい!(笑)

つか、一番上の画像!!!
せいじさんの後姿!
オーラ出過ぎで怖い・・・(笑)(笑)

寄らば切るぞって感じ♪
[ 2010/08/11 19:33 ] [ 編集 ]
>>せいじさんの後姿!
オーラ出過ぎで怖い・・・(笑)(笑)
寄らば切るぞって感じ♪


塔四郎ちゃん!!
ナイス♪
確かに、言えてる&イエタ~
ギャハw(^Д^)ワロスww


seijiさん、実弾射撃、乙です♪
今度、内緒でまぜて(笑)

[ 2010/08/11 22:29 ] [ 編集 ]
>Chaiさん
いつも写真ありがとうございますm(__)m
BHの二日間は大変楽しかったですねぇ。
缶詰、残念ながら在庫切れですorz
次回ミニマッチ開催時に入荷していましたら、また賞品でだしますよ~!!
[ 2010/08/11 23:32 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
年に数回、普段顔を合わせない者同士が集まると凄く盛り上がりますね。
ショットショーなどの関西方面のイベントにも参加したいのですが、やはりなかなか行くことが出来ません(^^ゞ
子供がもうちょっと大きくなったら関西方面にもいってみたいです。
[ 2010/08/11 23:37 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
缶飯、現在在庫切れ・・・
時期入荷は未定です(^^ゞ
来年の射撃検定かな~<入荷

後ろ姿そんなにオーラでてますか?(笑
[ 2010/08/11 23:40 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
次回は来年度です。
こっそり紛れてついて来てください(笑
見つかったら射殺されますので気をつけてきてください!!!!
[ 2010/08/11 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


