【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【目指せ】#25ジャパンスチールチャレンジに向けて「14」【二桁】

12日(木)、チームR-タイプの練習会

参加者:ryochanさん、keiさん、よしむねさん、私の4名
今日は4回まわせました。

本日のJSCコース練習はスピードオプションです。
speedoption[1]


このコースは振り幅は狭いものの、射距離が2.0m~6.5mと前後幅が広く、ホップが適正でないとかなり辛いステージです。
しかも中距離に8cmプレートがあり、難しさ倍増です。
右端から左へ流し撃って、最後に四角いストッププレートを撃ちます。

今回のタイム
time_20100813111145.jpg

このコースは前年JSC本戦ではトータル19.48でした。

前年JSC本戦よりはいいタイムを出せていますが、トータルではあと1秒は縮めたいところですね。
目標はトータル15秒台です。



前年JSC本戦の成績
S D 23.35
ACL 21.45
S O 19.48
S&H 16.67
TOTAL 80.95




今日のオマケ
[広告] VPS







[ 2010/08/13 11:13 ] エングレ銃 | TrackBack(0) | Comment(6)
seijiさん

せんじつは練習会乙!♪(笑)
&早速の撮影動画ありがとうございました
(^_-)-☆

いや~・・・
seijiさんとか皆さんの撃ち方と比べて、私はボー立ち&カックンで(笑)まるでオイル切れのロボたんみたい・・・

動画であらためて勉強になりました

16秒台、出したいですね~♪

ではでは♪
(^_-)-☆
[ 2010/08/13 16:20 ] [ 編集 ]
うううう、、どこまで早撃ちガンマンになるんだろ?
先日の静止画は後姿がオーラ出まくってましたが、
今回の動画では、最後の振り返っての、
グラサンお顔にビビりやした。
戦う男です! 普段の優しいお顔とは別の顔(汗)
[ 2010/08/13 19:32 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

日々、練習に励まれているようですね。

動画拝見しました、場の雰囲気が良くわかっていいですね。

右から左に流した時の3枚目がきもですね。

ドットサイトには慣れてみえるようなので、頑張ってください。

更新楽しみにしています、それでは失礼します。
[ 2010/08/14 03:18 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
動画は面白いですね~
これからも定番にしたいです。

棒立ち、膝を軽く曲げて腰をちょっと落とすといいかも?
[ 2010/08/16 09:43 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
グラサンは男のロマンです(謎
このサングラスはグロック公認シューティンググラスでもあるんですよ~!!
先日は8mmBB弾ありがとうございました~
[ 2010/08/16 09:51 ] [ 編集 ]
>M1A
3枚目の8cmプレートは本当に難しかったです。
それでもダットサイトだとかなり楽には狙えますね。
動画は楽しいので、これからも撮っていこうと思います。
[ 2010/08/16 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


