【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【目指せ】#25ジャパンスチールチャレンジに向けて「15」【二桁

15日(日)、チームR-タイプの練習会

参加者:ryochanさん、keiさん、よしむねさん、Tangoさん私の5名
今回のコースは4ラウンドなので5周できました。


本日のJSCコース練習はShowDownです。
showdown[1]

このコースも前後幅がかなりあるので、6mで鬼ホップな私のGunではちゃんと狙わないと当たりませんorz
なんかスピード感が出ないコースでした。


今回のタイム
time_20100816102435.jpg

実際にタイムを見ると、自分的にはそんなに悪いタイムじゃないですね。
平均でトータル12.66秒
前回JSCではトータル23秒超えてますから全然いいです。
でもまぁ鬼ホップ対策はしなくては・・・・






今日のオマケ
2周目
[広告] VPS


4周目
[広告] VPS




こんばんは、M1Aです。

動画の方、拝見していると思わずブザーの音に反応してしまいます。

皆さん、動作がきびきびしていて見ていて格好良くみえますね。

練習頑張って下さい、それでは失礼します。
[ 2010/08/16 20:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
皆さん動きに無駄がなくなってきましたね。
ミスのないようにスムーズに撃たないといけないですね。
これからもがんばりましょう!
[ 2010/08/16 23:16 ] [ 編集 ]
練習会お疲れ様でした~

レクタングルプレート、素晴らしかったです!有難うございました♪

動画はナニヤラこっ恥ずかしいモンですねぇ(滝汗)

でも色々勉強になりました!感謝感謝であります~

次回もよろしくお願いします。

m(_ _)m
[ 2010/08/16 23:37 ] [ 編集 ]
seijiさん、
こんばんは♪
お疲れ様でした
(^^♪
動画編集も併せて乙です
!(^^)!
ryochan師範!!
tangoさん
keiさんもお疲れ様でした♪

昨日は外も激熱!
そして練習会も激熱でしたね・・・汗!
(;´・ω・)
移動してのコースに初めは戸惑いました(笑)
決して(笑)を取るつもりでは有りませんでした~ぁ
(゚∀゚ ;)タラー
いや~・・・
初回が動画取りで無くて良かった~
(爆笑)
次回も3秒台がコンスタントに出ますように・・・
って、運まかせなのか私のシューティングは(笑)
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
[ 2010/08/17 00:46 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
和気藹々と、しかし撃つときは真剣に!!って感じで楽しんでます。
動画撮影は少なからずプレッシャーを感じられるので、本番のプレッシャー対策になればなぁと導入しました(^^ゞ
[ 2010/08/17 12:33 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
お疲れ様でした。
みんな最近はミスも減ってきましたよね。
動きの堅さもとれてきた気がします。
この調子で頑張っていきましょ~!!
[ 2010/08/17 12:36 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
鉄板は重かったけど、持って行った甲斐がありました。
動画は何回も見返しながら、自分のドローの遅さにがっかりしてます(笑
もっとチャチャッと抜ける様に要演練ですね(^^ゞ
[ 2010/08/17 12:42 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
やっぱ初回から回しておけば・・・・(^皿^)
次回のコースは撃ちながら移動ですよ~!!
しかし今回いい感じで撃ててましたね。
棒立ちもなくなったし、スムースな動きでした。
次回も頑張りましょう!!
[ 2010/08/17 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


