【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【放置】 マイサイト更新 【更新】

JSCに向けて、スピードシューティングの練習会を週2ペースでやっています。
その時の動画を、私のサイトで公開しております。


弾&球


シューティングの他に、エングレ銃写真や自作CG、球系、お遊びプログラムなどもあります。




今日のオマケ
deto001_20100830232123.jpg
紫芋に焼き目を付けました(謎












[ 2010/08/30 23:22 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(8)
せいじさんこんばんはです(^○^)
練習会お疲れ様です。
焼き芋グリップ良い色合いですねぇ!
ほんわかと甘いにおいがしてきそうです(*^_^*)
[ 2010/08/31 00:18 ] [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした~

ちょ~久々の射撃で緊張&堪能しました

動画も自分の真面目に撃っているのって初めて見た気がする・・・

ドロウからの銃の運び方とか見れて面白いですし勉強になりますね

有難うございました!
[ 2010/08/31 07:05 ] [ 編集 ]
いつも動画アップ有り難うございます~♪

諸々(汗)参考になります。

(^_^;)


ところでこのグリップ、面白い色目ですね?

いずれ拝見させてくださいね~


(^-^)/
[ 2010/08/31 15:47 ] [ 編集 ]
おおおおっ、、
おまけだ、おまけだ!
芋の網焼き?
おいしそう♪
ちょーだい(笑)

冗談はさておき、
弾&球・・・
マイサイトにリンクしてやす♪
(事後報告汗)
[ 2010/08/31 22:49 ] [ 編集 ]
>Chaiさん
このグリップ、染色に見えるくらいの発色です。
しかしながらローズ系の様な強い匂いはないですね~
ちょっと残念(^^ゞ
甘い香りの香水でもつけるか~(笑
[ 2010/09/01 12:01 ] [ 編集 ]
>ヨッシーさん
練習会お疲れ様でした~
動画は本当に勉強になりますね。
またのご参加をお待ちしていま~す。
[ 2010/09/01 12:02 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
練習会お疲れ様でした。
昨日の動画は現在編集中ですのでしばらくお待ちくださいm(__)m
このグリップ材は凄く発色がよくお気に入りです。
今度練習会に持って行きますね~
[ 2010/09/01 12:06 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
紫芋材はまだ残っているので、後何セットかは作成予定で~す。
サイトへのリンクありがとうございますm(__)m
[ 2010/09/01 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


