【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【目指せ】#25ジャパンスチールチャレンジに向けて「17」【二桁】


もう9月ですねぇ。
相変わらず暑いですねぇ。
JSC本番あたりは涼しくなっているのでしょうか?

8月31日はチームRタイプの練習会でした。
参加者はryochanさん、子連れ狼さん、ginkakuさん、keiさん、Tangoさん、私の6人
ステージはRoundAbout
roundabout[1]
初めて撃つステージです。
左奥、左手前、右手前、右奥、ストップの順で撃ちました。
右奥のプレートがキモで、コレをすんなりクリアできればいいタイムが出ます。


今回のタイム
time_20100902221800.jpg
3秒台いっぱい出せて、気持ちよく撃ち切れました。

最終ストリングでは3秒前半も出ましたよ!!
[広告] VPS



メンバーの動画はマイサイト「弾&球」にアップしています。




今日のオマケ

クリア塗装中
purple003.jpg

焼け防止にUVカットクリア塗料を使ってみました。
purple005.jpg

低頭ネジを真鍮丸棒から作成
purple004.jpg

SAAグリップインレイ入れの前に、テーパー加工
kei-saa004.jpg













こんばんは、M1Aです。

動画拝見しました、テンポ良く的をヒットできると気分いいですよね。

目標目指して、頑張って下さいそれでは失礼します。


[ 2010/09/03 02:33 ] [ 編集 ]
練習会お疲れ様でした~!

せいじさん、調子上がって参りましたねぇ♪

自分も気持ち良く撃てて楽しかったです(^-^)/

5日のスピオプはオプションプレートが難儀そうです...(滝汗)


グリップ、順調に製作が進んでいますね。
スクリューまでお手製とは(汗)

JSC後にコノ種のCCWで遊べるドンパチ会等を催すと楽しそうですね~♪
[ 2010/09/03 17:07 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
本番まで残すところあと1ヶ月になり、練習にも熱が入ります。
調子も上がってきて、いい感じで撃てているので、この感じを維持したいところです(^^ゞ
テンポ良く撃てるとホント気持ちいいですね(^^)v
[ 2010/09/03 23:32 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
いつもタイムの集計ありがとうございます~m(__)m
いよいよあと1ヶ月なので、調子アゲアゲでいきたいですねぇ。
JSC後にまたミニマッチ企画しようと思いますのでよろしく~!!
[ 2010/09/03 23:34 ] [ 編集 ]
おぉぉ、、うちのスーパークリアには
UVカットの文字がない!!(笑)

つか、動画!
チン、コン、カン、コンの音が好きになって来た。。
やばいかもw

てか、真鍮ネジいいよね。
量産してヤフオクで売りましょうよ(^.^)v
[ 2010/09/04 21:54 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
キンコンカンの音は気持ちいいですよ~
でも当たらないとストレスかも(笑

削りだし真鍮ネジ、量産できるほど生産性よくないんですよねー(^^ゞ
安くしてもネジ類はそんなに売れないしorz
[ 2010/09/04 23:10 ] [ 編集 ]
売れないですかなぁ?
ワンセット、2千円くらい?
1200円位なら飛ぶように売れる?
つか、私が5セット位買い占める(笑)
てか、手間隙考えたら、大赤字ですね~^^;)
[ 2010/09/05 20:23 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん

いや~ネジ類はなかなか売れないですね~
インフィニティ風ギザギザネジは一個も売れませんでした(笑

グリップとセットなら売れるかな~
[ 2010/09/07 10:50 ] [ 編集 ]
フリーダムアートだと
デカベレ用には
カラフルなネジ類出てるけど、

デト用の真鍮ネジ、、
あと5丁分ほど欲しいけど、
いかほどぉ??(笑)
[ 2010/09/08 22:27 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
有名カスタムメーカーモノはそれなりに売れるでしょうね~
無名個人カスタムは、手を出す人が少ないですよ(^^ゞ

真鍮ネジ、今までは1セット0.5kで作ってました~
5セットで2.5kですね。
[ 2010/09/09 13:11 ] [ 編集 ]
せいじさん!!

>5セットで2.5kですね。
!!!!!
!!!
そんなに安いの?
私、隠語の解釈を間違えてるかな?
2.5k=2500円ですよね????

なら、欲しい!!!
オフ会までに作って!!
25000円ならパス(笑)
[ 2010/09/09 21:10 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
5セット\2,500-ですよ~
オフまでに5セットはちょっと厳しいですが、出来る限り作っておきますね。
[ 2010/09/10 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


