【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画終了のお知らせ

練習会ではちゃんと動いていたビデオカメラ
帰宅後、電源を入れてもウンともスンともいわず、電源ランプも点灯も点滅もしない・・・

テープすら取り出せませんorz

かなり古い機種だし、修理無理なら新しいの買うしかないか~


今回撮影した動画は取り込めそうにありませ~~んorz
[ 2010/09/24 23:38 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
調子良く撮っていたのは最後の力を振り絞っての撮影だったんですね・・・ご冥福をお祈り致しております


ハイパワーの射撃動画見てみたかった(涙!)
[ 2010/09/25 12:34 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした!

今回もDVD焼いて頂きありがとうございます。

m(_ _)m


カメラ君のご冥福をお祈りいたします(涙)
[ 2010/09/25 19:02 ] [ 編集 ]
せいじさんなら直せるでしょ!
テープ取り出しには電源必要な機種なの?
せめてテープだけは救出して、、
つか、今頃、分解してるかな?
[ 2010/09/25 20:39 ] [ 編集 ]
>しつよー♪さん
何とかテープは取り出せましたので、どっかの業者にDVDにでも落としてもらおうと思ってます(^^ゞ
取り出す段階で完全分解したので、完全御臨終になりましたorz
[ 2010/09/27 09:11 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
練習会お疲れ様でした。
テープは救出できましたので、今回も何とか取り込めそうです。
取り込めましたらまた焼き焼きしておきますね~
[ 2010/09/27 09:13 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
さすがに今回は修理無理でした。
症状からヒューズだろうとは推測できるけど、今時のはプリント基板に直付けなので交換不能なんですよね。
メーカー修理も基板ごとユニット交換なので凄く高額になります。
[ 2010/09/27 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


