【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【イベント?】 ビクトリーショー~渋谷本山 【オフ会?】


昨日、夜勤明けでビクトリーショーへ行ってきました。

ブラックホールと違い、来場人数が凄いです。
開場から45分くらいは入場待ちの列が出来てました。
並ぶのもあれなので、1Fでてるぱ大臣さんとのんびりくつろぎモード
開場から1時間くらいしてから入りました。
取りあえずぐるっと回ってるうちにChaiさんとセバさんに遭遇
みんなで色々物色し、光学サイト屋で以前から欲しかったモノが安く出ているのを発見し、即購入

フクロウマークのミニダット!!
001_20100927214452.jpg
3.9kで購入

その後、昼飯前に、obiさん、きぃさん、ryochanさん、jumoさんと合流
てるぱ大臣さん、Chaiさん、セバさん、私と合わせて総勢8名で昼食会
会場近くの中華屋へ~
ランチセットが全て900円で、ライス焼き餃子、お新香(という名のザーサイ)、サラダ付き
あれ?味噌汁も付いてたかな?

Cランチ(鶏肉の辛味炒め)を頂きました。
かなりウマウマでした。辛かったけどウマ辛い!!
ボリュームも凄かった。
コレで900円はお得感十分でした。
ファミレスなんかより断然いい!!
次もここだな(笑

昼食後に、今度は渋谷へ移動し、WA本山で新作サンプル品評会
T3は格好良かった。
でも50kはだせねーな(笑
50k出すならTOPのM4だな~

夜勤明けで結構眠かったので、17時くらいに退散させていただきました。




買ったミニダットは早速装着!!
002_20100927214451.jpg
ハンドガン用のマウントを自作しました。


結構綺麗なドットです。
003.jpg
安いから調光はないけど、必要十分かな~!?





フロントなしハイブリッドコンプに変えました。
004_20100927214449.jpg
なかなかイイね!!(自画自賛)




















今日のオマケ
[広告] VPS
[ 2010/09/27 22:06 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(8)
お、ドクター製とはまた渋い♪

このデトにはボーマーより収まりが良い感じがしますね~

(・ω・)/

思い切ってアイアンサイトレスにしたのがネイティブのガンナッツっぽいです(笑)

グリップはカーボンとかのコンポジット系が似合うでしょうね☆

早速作ってください(笑)
[ 2010/09/27 22:51 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
フクロウマークがお気に入りです(笑
家にはいろんなフクロウグッズがあります(^^ゞ
でもなかなか福は呼んでくれませんorz

グリップはそのうちG10材を仕入れて加工してみたいですねぇ。
防塵マスクもちゃんとしたの買わなきゃ(笑
[ 2010/09/27 23:42 ] [ 編集 ]
ビクトリーショーの方がBHより規模が大きいのか!
(メモメモ・・・w)

>50k出すならTOPのM4だな~
私は、KSCの新しいのに興味が深々!!!

>なかなかイイね!!(自画自賛)
正直、ミニダットには興味はあまりないけど
(だって、撃たないしw)
デトが、凄く、カッコ良くなってる!!
スライドストップやセフティ替えてますね!
うーん、私好みだぁぁ!!

ちょーだい!
[ 2010/09/28 21:54 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
規模でいえばBHの方が大きいですね。
BHは二日間、3フロアですが、ビクトリーは1日だけ、1フロアですから。
入場料も、BH1200円なのに対して、ビクトリー500円(現役自衛官はタダ)です。

KSCのM4もよさげですが、排莢には惹かれます(^^ゞ

デト、スラストとサムセイフティ、グリップセイフティをMEUのに変えています。
コレはなかなか自分でもお気に入り(笑
[ 2010/09/28 22:07 ] [ 編集 ]
せいじさんこんばんはです。
ヴィクトリーショーお疲れさまでした。
本当に楽しい一日でしたね!
次から次へと知ってる顔が集まる辺り凄いですよね(笑)
もうプチOFF会状態でしたね(^o^)
会場ではいいものもゲットできてよかったですよね!
WAではT3カッコいいけど高すぎ(-_-;)
僕も欲しいけど買えません…
僕もTOPのM4が欲しいですね。
[ 2010/09/29 00:46 ] [ 編集 ]
>Chaiさん
V~WAおつかれでした~
次はBBQですね~
肉楽しみです。
[ 2010/09/29 23:21 ] [ 編集 ]
Seijiさん、こんばんは~。
出遅れレス、すいません。

ドクター~フクロウ~サイト買われてたんですね。ぎゃ~、私も欲しかった~(安いし!汗)
それをデトに装着とは、さすがに素晴らしいセンス&仕事早過ぎ~ビビりまくりです!

しかし、楽しい一日でしたね~。
昼もボリウムあり過ぎ…汗だくでしたよ。

KSCの新93R~ゲットされたのですね。
イイですね~。凄速回転!
最後に犬が鳴くのもバッチし!(笑)
欲しくなりました…。
(あ、TOPのんもイイよな~遠い目)
[ 2010/10/01 01:52 ] [ 編集 ]
>てるぱ大臣さん
Vショーおつかれさまでした~
オマケ動画の93Rは旧タイプなんですよ~
オクで安く落とせたので・・・(^^ゞ
でもフルもバーストも凄く快調です。

obiさんから99式のカート預かってますが、どうしましょ?
[ 2010/10/01 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


