【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【目指せ】#25ジャパンスチールチャレンジに向けて「18」【二桁】


いよいよ明日はJSC本番です。

今年は8月から週2回ペースで練習してきました。
使用銃のカスタマイズも早めに終わらせ、ガッツリ練習できた気がします。
参加いただいたチームRタイプのメンバーさん、ありがとうございましたm(__)m




今年の目標は99位以内
参加者が180人なので、できれば半分の90位以内に入りたいなぁ~



使用銃は東京マルイ製M92Fのカスタム
PT92-019.jpg
カスタム内容
1 サムセイフティを追加し、コック&ロック可能に
2 ダットサイトマウント追加
3 シングルアクションオンリー
4 スライドラッガー追加
5 自作カスタムグリップ
6 グリップフレームのステッピング
7 スケルトンハンマー


リグはゴースト
ghost01201.jpg
IPSCロゴのアルティメットスーパーゴースト(ベレッタ92用)
マグポーチもゴースト











今日のオマケ
Hybrid3-001.jpg













せいじさんこんばんは。ついに明日本番ですね!
練習の成果が試される時が来ましたね。
99位以内に向けて頑張ってきたのですから明日は大丈夫です!
僕も午後から応援に行きますね!
今から楽しみです(^○^)
ファイトー!!
[ 2010/10/09 23:33 ] [ 編集 ]
いよいよ日付変わって本日ですねぇ!

本番には出ない私ですが、練習会では暖かく迎えてくださり本当に有り難うございました。

チームの皆様にも御礼申し上げます。

せいじさんの練習会でのパフォーマンスを本番でも再現出来れば目標はクリアできると思います。

一的ずつ、確実に仕留めてゆきましょう♪

チーム皆様の良い結果をお祈りしております。


Good Hunting!
[ 2010/10/10 00:49 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

いよいよ本番ですね、直接の応援はできませんが頑張ってください。

目標達成を、願っています。

それでは、失礼します。

[ 2010/10/10 01:26 ] [ 編集 ]
>Chaiさん
今日は応援ありがとうございました~
写真や動画もありがとうございます。
今日は一日楽しかったですが、ヘロヘロにもなりました(笑
[ 2010/10/10 23:44 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
応援メッセージありがとうございますm(__)m
結果は後ほどブログで・・・・
今後も月1で練習会は開催する予定ですので、またご参加ください~

取りあえず来週はBBQですね(笑
[ 2010/10/10 23:46 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
応援メッセージありがとうございますm(__)m
思いっきり楽しんで、思いっきりヘロヘロになって帰ってきました(笑
来週のBBQはご参加されるとのことで、楽しみにしております。
[ 2010/10/10 23:47 ] [ 編集 ]
seiji先輩!!

先日はお疲れ様でした
(*^_^*)

&愛妻ランチ、ごちでした♪

また、JSC当日の記事でコメントさせていただきま~す♪(笑)

それではまた後ほど~
[ 2010/10/11 11:40 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
無事帰り着きましたか(笑
本戦お疲れ様でした。
また来年も頑張りましょ~!!
[ 2010/10/11 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


