【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【SPEED】 #25 ジャパンスチールチャレンジ 【SHOOTING】【追記あり】

#25ジャパンスチールチャレンジ記念大会に参戦しました。
チームR Typeの皆様お疲れ様でした。
ryochanさん、トータル100秒切りおめでとう~!!
駆けつけてくれたよっしーさん、あじゃさん、てるぱ大臣さん、jumoさん、Chaiさん、応援ありがとうございました。
本戦には出られませんでしたが、練習会にご参加いただいた皆様も、ありがとうございました~~!!
そしてまたまた大量のお弁当を作ってくれた嫁に感謝です。みんなで美味しく頂きました。


目標99位以内に向けて、着々と準備&練習を重ね、タイム的には去年より大幅に良くなってはいますが、残念ながら目標達成には至りませんでした。

参加シューター159名中124位

各ステージのタイム
seiseki.jpg

目標順位との差はトータルで13.05秒です。
13.05秒というと、各ステージを後1.7秒縮められればいいわけですが、今はコレが精一杯(^^ゞ

追記******************************************************
昨年度との比較
    S・D  ACL   S・O  S&H   Total
昨年  23.35  21.45  19.48  16.67  80.95
今年  19.17  14.62  15.64  15.27  64.70
去年から-16.25秒でした。
(今年のS・Dは、有効3ラウンドの平均をプラスしています。)
ちなみに、去年のトータルタイム64秒台は132~136位です。
**********************************************************

この結果を踏まえて、また次回への糧としたいです。


来年こそは二桁台いきますよ!!


JSC本戦動画
[広告] VPS



さて、これから夜勤ですorz









Seijiさん、昨日はお疲れ様でしたー!
(てか今日も夜勤?お疲れ様ですっ!汗)

いやはや、会場に伺う度に色んな刺激を受けて楽しいです。
夜の浅草も超楽しかったですね。
また来週も宜しくお願いしますっ!

あ、obiちゃんからのブツ、ありがとうございました。御本人にはメール致しました。
[ 2010/10/11 14:34 ] [ 編集 ]
せいじさん! お疲れ様でした!!
所用で行けなかったけど、動画で楽しませて
頂きました(^.^)v

みなさん、撃ち方とか微妙に違って
面白いっす♪

てーか、奥様のサンドイッチ!
食べたかった(笑)
[ 2010/10/11 15:54 ] [ 編集 ]
JSC参戦お疲れ様でした~♪

自分が作り、信じたリグ一式を身に着けてボックスに立つのは他ではちょっと味わえない世界があって楽しいですよね~

目標順位には届かなかったとの事ですが、それはまた来年の楽しみが出来たと思えばヨキカナ(^-^)/

17日に諸々聞かせてくださいね☆
[ 2010/10/11 16:26 ] [ 編集 ]
ようやく一年が終わりましたね(笑)
長かった練習もSEIJIさんの準備のお陰です。ありがとうございました。
今回の経験で次回への目標も新たに頑張りましょう!

奥様の手料理、美味しくいただきました。
大勢の分を用意するのは大変だったと思います。
奥様にもよろしくお伝えください。
[ 2010/10/11 21:01 ] [ 編集 ]
手抜き弁当だと思ったのですが
美味しいと言っていただき有り難う御座います。
次回があるとしたら・・・食べたい物リクエストして下さいね。
調べ抜いて何度か練習してから本番に備えます。
[ 2010/10/12 01:24 ] [ 編集 ]
リシュートが練習会より確実に少なかったようですね、結果、好タイム。前年と比べ格段の躍進のようですね。
長い期間のアソビット練習会の取り仕切り大変お世話さんでした
奥様の手料理、皆で頂き美味しさ倍増でした。

(私は、今回は予備銃さらに自身の体調のトラブル続き、あげくに前日明け方の寝違いで右首の激痛、首が悲鳴を上げてました(泣き)でも、年だなと弱音は吐きません)

来年もよろしくお願いします。  



[ 2010/10/12 08:55 ] [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした!

試合もそうですが練習かいでのSEIJIさんの心遣いが此処までチームを盛り上げたのでしょう

宴会で成績表見せてもらってM9使用者がSEIJIさんのみ!ってのもカッコ良かったッス!

次回作楽しみにしてますね~♪
[ 2010/10/12 12:29 ] [ 編集 ]
>てるぱ大臣さん
応援ありがとうございました~
ブツも渡せて一安心(笑
浅草は色々と面白いところですね~!!
[ 2010/10/12 15:40 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
終わった後は凄くヘロヘロでしたが、かなり楽しめました。
撃ち方はそれぞれ個性がありますよね。

サンドイッチ、次のよしむね塾オフ会で持って行ける様に検討します(笑
[ 2010/10/12 15:42 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
練習会へのご参加ありがとうございました~
まだまだこれからも開催するので、またご参加よろしくお願いしますね。
とりあえずは17日ですね(^^ゞ
[ 2010/10/12 15:43 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
一番多く練習会に参加いただきありがとうございました~m(__)m
チーム最速シューターのryochanさんに引っ張られて、みんな成長した気がします。
来年は私も100秒切り目指して頑張りますよ~!!
[ 2010/10/12 15:45 ] [ 編集 ]
>嫁
寝不足お疲れ様
次はパラミストサンドでよろしく!!
[ 2010/10/12 15:46 ] [ 編集 ]
>keiさん
前年はずっと舞い上がったままでしたが、今年はかなり余裕を持って撃てた気がします。
週2の練習会成果がガッツリ出せました(^^ゞ
来年は体調、銃調万全で頑張りましょ~!!
[ 2010/10/12 15:49 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
応援ありがとうございました。
やはりJSCでM9は不人気ですね・・・
アンリミだとかなりいろんな銃に出会えますが(笑
また来年に向けて練習会も企画していきますので、ご参加よろしくお願いしますね。
[ 2010/10/12 15:51 ] [ 編集 ]
■せいじさん
>サンドイッチ、次のよしむね塾オフ会で持って行ける様に検討します(笑
マジすか??? 私、朝から何も食べずに待ってますww

■嫁さん、、、いや奥様!
はじめまして!!!
ご主人様には大変お世話になっております。

>調べ抜いて何度か練習してから本番に備えます。
あははっ! なんか、ご主人に似てます! 
練習して本番に備えるとこが・・・♪
[ 2010/10/12 21:44 ] [ 編集 ]
せいじさんお疲れさまでした。
会場は皆さんの熱気でむんむんしてましたね!
応援にも熱が入りますね!


本番はやはり緊張感が違いますね。
来年はshooterとして参加したいですね。

打ち上げちょー楽しかったです(^_^)v
週末のBBQよろしくです!
[ 2010/10/12 23:52 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
次のよしむね塾オフ会はいつですかね~?
12月にクリスマス&忘年会?
[ 2010/10/13 11:02 ] [ 編集 ]
>Chaiさん
応援ありがとうございました~
打ち上げも楽しかったですね!!
でも帰りの電車で思いっきり気持ち悪くなって、うなりっぱなしでしたorz
揚げ物食い過ぎはヤバイです(^^ゞ

来年は是非シューター側で!!
[ 2010/10/13 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


