【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【もう?】 2歳になりますた 【やっと?】

娘が2歳になりました。

001_20101018215320.jpg
002_20101018215320.jpg
003_20101018215319.jpg
ケーキの予約忘れていて、昨日BBQの帰りに慌てて予約
間に合って良かった(笑

004_20101018215319.jpg
プレゼントのうさコッツは耳持って振り回すので没収されますたorz









今日のオマケ
Hybrid3-012.jpg
BBQで活躍しますた!!
[ 2010/10/18 21:57 ] 家族 | TrackBack(0) | Comment(13)
一昨日はお疲れ様でした~

娘さんの誕生日ケーキ、間に合って良かったですね(^-^)

お誕生日おめでとうございます~♪


オフ会ではROご苦労様です...おかげさまでワタシャ肉&銃三昧を満喫させて頂きました!

せいじさん&画像のデトは驚く程調子良かったですね~?

これも夜勤明け“シューターズハイ”の賜物かと(笑)
[ 2010/10/19 02:57 ] [ 編集 ]
先日は乙!でしたァ~

御子さん可愛いですねェ~

笑った顔が眩しいッス♪
[ 2010/10/19 20:18 ] [ 編集 ]
もう、この年代の子供には敵いませんw
なによぉ、、この可愛らしさ!
全ての表情に「ウソ」が無い!!!!

てーか、
せいじさんのお子様って美男美女ですね!
誰に似たんだろ? 

にげっ!!!!
[ 2010/10/19 21:12 ] [ 編集 ]
せいじさんこんばんはです。先日はお疲れさまでした!
とても楽しい時間を共有できたのがとてもうれしいですね。
またクリスマス頃に開催しましょうか!

しかし可愛い顔をされてますね!
笑顔がもう堪らなく可愛いです!

お誕生日おめでとうございます。
[ 2010/10/19 22:35 ] [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした!
ケーキの予約が間に合ってよかったですね(笑)

夜勤明けプラスデトハイブリッドでのあの成績は素晴らしいです。
さすがはTiki愛用ですね!
[ 2010/10/20 07:00 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m

BBQオフは肉三昧撃ち三昧で楽しかったですね~
射撃は夜勤明けが力抜けていてイイかも!?
一昨年の射撃検定は夜勤明けでいって特級とりましたから(笑
[ 2010/10/20 17:07 ] [ 編集 ]
>しつよー♪さん
ありがとうございますm(__)m
今が可愛い盛りです(^^ゞ今だけです(笑
[ 2010/10/20 17:09 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
まったくもって、この年頃の子は嘘がないですね。
すぐ顔に出ます。
イタズラを企んでいるときの顔は邪悪なほほえみです!!
親から見ると美男美女には見えてませんが(笑
[ 2010/10/20 17:11 ] [ 編集 ]
>Chaiさん
お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
そしてBBQお疲れ様でした。
クリスマス会いいですねぇ~毎年恒例(?)のフォローポイントかな~?
飲めるし撃てるし(笑
[ 2010/10/20 17:14 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
BBQお疲れ様でした~
帰りの電車内でケーキのこと思い出して、大あわてでした(^^ゞ
デトブリはやはりマルイだけあって良く当たりますよ(笑
Tikiは撃ち味&見た目はいいんですが、集弾性はイマイチなんですよね~(^^ゞ
[ 2010/10/20 17:16 ] [ 編集 ]
seijiさん

こんばんは♪

娘さん、超かんわいい~
(゚∀゚)ラヴィ!!

10年後に私とのデートの約束を姫にお伝えください(笑)
(*^_^*)
[ 2010/10/21 00:07 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
BBQお疲れ様でした。

10年後はまだ12歳ですぜ~
20年後がお年頃です(謎
[ 2010/10/21 19:18 ] [ 編集 ]
よしむね師匠

>10年後に私とのデートの約束を姫にお伝えください(笑)
手でも握った瞬間に、
拉致されて、
富士の演習場のマトにされますよ、そこのパパにww
[ 2010/10/21 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


