【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【肉】 BBQは楽しいな~ 【肉】

Hybrid3-015.jpg
前回オマケで載せましたが、デトブリのグリップが完成しました。
素材はラピスラズリになります。
いつものターコイズと同じで、石をパウダー状にして樹脂で固めたモノです。
厚さ5mmの薄造りで、通常のスクリューでは取り付けできないので、専用スクリューも合わせて作成しました。
形状も、指が掛かるところを更に彫り込んだり、かなり握りやすくなっています。

お披露目は先日のBBQオフ会でした。
bbq001.jpg

8フォーリングプレートのマンVSマントーナメントで2位、IPSC風マッチで31秒台
トータルで2位でした。

マッチ風景
bbq002.jpg
bbq003.jpg

マルイのガスガンは本当に良く当たりますね。
こんなサイトレスでも当たっちゃうのは流石です。

BBQはガッツリお肉食べられました。
やっぱ肉はイイですね~!!
スタッフの皆様ありがとうございました。


次のマッチは上矢会
当初出る予定はなかったんですが、当日ブツの引き渡しがあるので、どうせならとエントリーしました。
上矢会もコレ(デトブリ)で行くかな~













[ 2010/10/21 23:05 ] トイガン | TrackBack(0) | Comment(6)
>こんなサイトレスでも当たっちゃうのは流石です。
マルイよりも、サイトの無い銃で当てちゃう
せいじさんが凄いと思うのは私だけ?ww

[ 2010/10/21 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

先日のイベント、お疲れ様でした。

シュウティングの成績も良かったようですね。

しかし、フロントサイトの無い銃でその成績は凄いですね、よそさまのブログなどで、内容が分かるだけになおさらです。

更新頑張ってください、それでは失礼します。
[ 2010/10/22 20:48 ] [ 編集 ]
せいじさんこんばんは(^O^)
先日は本当に楽しかったですね!
BBQも美味しくてもう最高の一日でした。
Ryochanさん、子連れさんそしてせいじさんにはゲーム進行を引き受けていただき感謝しております。
また次回の企画の折にはせいじさんも企画側に入ってもらい成功させましょうね!
次は上矢会ですね!楽しみにしてます(^○^)
[ 2010/10/22 21:41 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
夜勤開けシューターズハイ状態では、無いはずの赤ドットが見えるんですよ(笑
肉効果も上乗せです!!
[ 2010/10/22 23:12 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
やはり夜勤明けのハイ状態では勘がさえます(笑
まぁTiki効果もあるかも知れません(^^ゞ
[ 2010/10/22 23:14 ] [ 編集 ]
>Chaiさん
ガッツリ肉は最高でした!!
上矢会もよろしくお願いします!!
終わったらまた肉食いましょう(笑
[ 2010/10/22 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


