【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【傷は】 激闘の果てに!! 【勲章?】

巨大イノシシとの戦闘で受けた傷MA320093.jpg


今日の朝、とても綺麗な川辺で景色を楽しんでいた。
時たま川面で跳ねる魚、優雅に泳ぐミシシッピーアカミミガメ
しばらく景色を堪能した後、おもむろに上流方向へ歩き始めた。
何かが始まる気配がしたのだ。

しばらく対岸を眺めつつ歩いていると、一匹の獣が川からはい上がってきた。
かなり大きな体をブルブルと震わせながら、体表の水分を飛ばしている。
その獣が奥の林の方へと進んでいく。

その先には不思議なトンネルがあった。
色鮮やかな煉瓦造りのトンネルで、人間サイズではない。
昔使われていた水路だろうか?

私は慌てて対岸へ渡り、そのトンネルを覗いた。
トンネルは途中で崩壊し、天井が無く開けていた。
その先にその獣がいた。

巨大なイノシシだ!!

イノシシは私に気がつき、トンネルを戻ってきた!!
凄まじい勢いで!!!!

私は危うく突き飛ばされそうになったが、ギリギリで回避して、近くの林へ飛び込んだ。
イノシシはまだ私を襲う気満々で、鼻息荒くこちらを凝視している。

私は戦う覚悟を決めた。

大木を背にし、イノシシを誘う。
突進してきたら寸前でかわし、イノシシを大木にぶつける作戦だ。
挑発に乗って、上手い具合にイノシシが突進してきた!!
私はまたも寸前でヒラリとかわす。
しかし大木にぶつかる寸前でイノシシもヒラリとかわした!!

おぉ!?イノシシのくせに!!??

しかしバランスを崩し、次の一撃を繰り出せないイノシシ!!
私はここぞとばかりにイノシシの横っ面に右ストレートを繰り出した!!!!

「グハッ!!」

突然左腕に激痛が走る。



そして目が覚めたのだ。



左腕には自分の右ストレートで受けた傷がヒリヒリと痛む。

しかし当たったのが自分の腕でよかった。
横で寝ている嫁の顔面にでもヒットしていたら大事だ!!
夢での行動が実行動になるのは久しぶりだった。







今日のオマケ
inside004.jpg
inside005.jpg
MA320097.jpg
[ 2010/10/31 21:47 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(14)
ぐわっはっはっはっは!


ふーっ、ふぅ、


あ~、お腹痛い(爆笑)



...まさか、夢オチとはー

(゜□゜)


奥様ご無事で何よりです♪

あ、せいじさんの勲章もお大事に(笑)



...と、これが例のIWBリグ一式ッスね?

クリアループ&クリアマグキャリアときましたか...とことん斜め下から撃ってきますねぇ☆

斜め下グリップも発注完了しましたよん!
[ 2010/11/01 01:34 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
ウケていただいて恐縮です(笑

ホルスター本体もクリアに革張りです。
クリアの素材は3mm厚のポリカ板なので、まず割れとかは無いと思われます。
しかしマグキャリア2個とホルスタを付けるとパンツがピッチピチで苦しいですorz
[ 2010/11/01 13:21 ] [ 編集 ]
せいじさん!!!!

>おぉ!?イノシシのくせに!!??
ここで、大爆笑!!!!!
いや、笑った!!
マジ、大笑い!

つか、リアルな内容だったけど「夢」なのね。
てか、夢で、自分を殴る???
結構、危ない人かも、一緒に寝れない(笑)
[ 2010/11/01 21:23 ] [ 編集 ]
せいじさんこんばんは(^O^)
思わず本当かと心配してしまいましたよ(笑)

夢の話でしたか(^_^;)
でも奥様にパンチを食らわせなくてよかったですね(^○^)
リアルな夢ってたまにありますね!
[ 2010/11/01 22:38 ] [ 編集 ]
Seijiさん、
いやいや、笑かしてもらいましたよ~。
傷、御大事に~。

あ、ところで、私たぶん7日は行けないと思います。
お急ぎでしたら、お送り下さい。
…と言っても、マジしばらくできないと思いますけど…。(汗)
[ 2010/11/02 02:08 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
リアルな夢は久々でした。
最近は年のせいか、夢の内容を覚えていることが少ないですorz
殴る蹴るの夢はよく見てましたよ(笑
蹴りは布団が絡みついて上手く蹴れなくてもどかしい感じがしてました(笑
[ 2010/11/02 14:18 ] [ 編集 ]
>Chaiさん
夢ってなんか好きです。
飛んでる夢とか特に好き(笑
よく空を飛んでる夢を見ます。
高速だったりゆっくりだったり、超低空で街中を飛び回ったり。
何かの願望なんですかね~?
[ 2010/11/02 14:28 ] [ 編集 ]
>てるぱ大臣さん
7日了解しました~
またの機会(埼玉オフ?忘年会オフ?新春BH?)にお願いしますm(__)m
[ 2010/11/02 14:31 ] [ 編集 ]
seijiさん

こんばんは

いや~

なんか世界放浪気の小説を読んだ気分です♪


確かに疲れてると奇妙な夢を見ますね・・

私も、数人と喧嘩になりパンチとキックを繰り出すが全く当たらず最後にボコられる夢を良く見てました
マジで怖くて夜中に汗かいて起きましたね

あと、寝付いて少ししてから何故か目だけが開いてしまい、天井に近い壁をボーッと見てたら血の色の赤いシミが広がり、キーンという耳鳴りと全身金縛りにあい、やばいっ!!

このままじゃ霊?にやられるっ!!
と飾って有ったフラッシュライト付きのガスガンに手を伸ばそうとするが全く体が動かず・・・

結局、気を失いそのまま朝まで熟睡してしまった事が有ります・・・

人間、疲れると変な夢?を見ますね・・・

お子様、シューティングでびゅですね

当日、応援してます♪
[ 2010/11/04 00:09 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
疲れているときは金縛りになりやすいそうですね。
私も若かりし頃、肉体労働で疲れた夜にはよく金縛りにあいました(^^ゞ
馴れると怖くないモンですよ(笑

23日は出場ですよね?
[ 2010/11/04 08:13 ] [ 編集 ]
>>23日は出場ですよね?

一応、エントリーしてま~す♪
そういえばエントリー返信来てたのかな??
汗!!
(゚∀゚ ;)タラー
[ 2010/11/07 08:57 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
23日よろしくです!!
登録完了メール、うちには来てましたよ~!?
[ 2010/11/07 09:12 ] [ 編集 ]
メール探したら来てました♪

nak●zawa sh●jiさんからメール来てたのを忘れてましたぁ

(゚∀゚ ;)タラー
[ 2010/11/07 10:42 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
OKOK!!
つーか、今日は上矢会ですよ!!
そろそろ出発しま~す。
[ 2010/11/07 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


