【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【宅】 素早く抜いて撃て!! 【練】

今月23日は上の子の誕生日(11歳)です。
誕生日当日は、赤羽フロンティアにあるシューティングレンジで、トリガーハッピーさん主催のマッチがあるので、そこでマッチデビューさせようと思ってます。

続けられる様なら、来年のアンリミやJSCも視野に入れて~リグ等揃えますかねぇ(´ー`)

今はこんな感じ
[広告] VPS














お誕生日おめでとうございます~(チト早いですが)


いやあ、お父さんソックリのシューティングフォームで実に微笑ましいですなぁ(^-^)

特にハンズアップ時の腰の落とし方や射撃時の肘のロック具合なんか激似です♪
[ 2010/11/02 21:28 ] [ 編集 ]
せいじさんこんばんはです(^○^)
せいじさんそっくりのお子さんですね!
今から将来が楽しみですね!

とても可愛いシューターの誕生ですね!
[ 2010/11/02 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。

タイマーも使っての練習ですか!
これは当日が楽しみですね~!

頑張って大人達を負かしちゃってくださいね!

それでは当日はよろしくお願いいたします!!
[ 2010/11/03 02:58 ] [ 編集 ]
せいじさんちじんじゃたかと思っちゃった(笑)

あーそうか

カメラアングルでそう見えるんですね♪
[ 2010/11/03 12:54 ] [ 編集 ]
おぉぉぉ!!!!
ジュニアだぁぁぁ~~~~!
ついにデビューですか?

星一徹と飛雄馬物語のスタート?
シューターの星?(笑)
[ 2010/11/03 20:29 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
ありがとうございますm(__)m
ん~、そんなに似てますか(笑
あたらなさは似ないで欲しいです(^^ゞ
[ 2010/11/04 07:43 ] [ 編集 ]
>Chaiさん
今から鍛えれば、将来は立派なシューターに!?
続くかどうかは分かりませんが、続けて欲しいものです(^^ゞ
[ 2010/11/04 07:45 ] [ 編集 ]
>nakitaさん
現在ヘッドショットの命中率50%くらいですが、日々頑張って練習してます(^^ゞ
当日よろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/11/04 07:47 ] [ 編集 ]
>しつよー♪さん
階段上から撮っているので、縮んだ様に見えちゃいますね(^^ゞ
下から煽って撮れば巨大化?
[ 2010/11/04 07:48 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
シューターの星が干しになって干からびない様に頑張らなきゃ!!
日々1000発撃ち込み!!(ホントは100発も撃ってない)
[ 2010/11/04 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


