【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【球】 マスワリ 【球】

ハンゲだけど、たまにマスワリ出ます。
強弱を間違えなければ、緊張からくるコジリがないからマスワリは出やすいですね。
ホンモノだとどうしても、ここぞというところで妙な力が入ってコジっちゃうんですよね。
まぁ最近ホンモノは撞いてないんですが(笑
[広告] VPS





今日のオマケ
IMG_1151.jpg
↑クリックで拡大











[ 2010/11/05 21:03 ] ビリヤード | TrackBack(0) | Comment(4)
ビリヤードは全然分かんないけど、
せいじさんのシューターの源は、
狙いを定めるビリヤードから
来てるのかな?

つーか、モニターを写してるのか?
つーか、つーか、モニターの前の
散乱具合が気になる!
ピカール発見(汗)ww

おまけ画像の鉄砲・・・
もう、リアサイトが(笑)

そうそう!!!
23日って祭日だったのね!
まだ、分かんないけど、
赤羽、行けたら行くかも!

ジュニアのデビューみたいし♪
[ 2010/11/05 21:48 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
シューターとしての源・・・ビリより実銃の方が先です(笑
十数年、年間1万発は撃ってましたから(^^ゞ

23日、お時間ありましたらぜひお越しください~m(__)m
[ 2010/11/06 20:51 ] [ 編集 ]
せいじさん、おはよん\(^▽^)/

そっか、射撃の方が長いのかぁ~~~
つか、1万発!!!!???
もしかして、ご職業的に、実弾で??(笑)

23日、突発的な用が入らなければ、顔出しますんで♪
[ 2010/11/07 06:51 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
おはよっす!!
射撃はもちろん仕事で実弾です(笑
23日、よしむね師匠も参加のようです。
よろしく~!!
[ 2010/11/07 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


