【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Gun】 まわってまわってまわってまわ~るぅうぅう~~♪ 【Stand】

[広告] VPS


回転するガンスタンドです。
以前の物よりかなり小型です。
銃口が跳ね上がった角度にすることにより、回転するとエングレーブが全て見えることになります。


ソーラーパネル式もありましたが、軸固定が甘く、回転台が安定しないため不採用
ガンプラスタンドになりました(笑
[広告] VPS

















[ 2010/11/10 21:42 ] エングレ銃 | TrackBack(0) | Comment(5)
あはははっ! 回ってるぅぅ~~~!!!
これいいな、ウチのも回そうかな?(笑)

あと、新春BHのエングレ銃の展示にいいかも??
早速、ヤフオクで捜索かけて調べました。
本当、面白いの見付けて来ますね♪
発掘王せいじさん(^.^)v
[ 2010/11/11 22:17 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
ぜひ回してください(笑
ちょっと場所とるけどね(^^ゞ
ちなみに新春BH用に井浦先生から作成を頼まれていて、これはそのサンプル品です。
[ 2010/11/12 09:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/12 13:30 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

おお、回ってますね~♪

回る物があるのは、知ってましたがこいう使い方はした事ありませんでした。

発想を変えると、見え方も違ってきますね。

更新頑張って下さい、それでは失礼します。
[ 2010/11/13 00:19 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
エングレーブされている銃を普通に飾ると、反対側やフロント、リア、トップの模様が見えないので、全面見えるようにと考えました。
エングレ好きには結構需要ありそうです(^^)
[ 2010/11/16 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


