【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【犬?】 コタツで丸くなるもの 【猫?】

今日帰宅したらコタツが出ていた。




そしてこうなっていた。




DSC00953.jpg
DSC00956.jpg

うちの犬は寒がりである。

寒いので今日は鍋だ!!













[ 2010/11/18 18:33 ] 家族 | TrackBack(0) | Comment(4)
がははっ!!!

そこの犬よ! 表で駆け回りなさい!!!
他の犬に笑われるよぉ~ww

もう、オコタの季節ですねぇ・・・・
この前まで、あんなに暑かったのに・・(汗

せいじさん、、、
ジュニアのデビュー戦、、
行けそうもなくなりました。
年末お仕事ハードモードで・・(ごめんなさい
[ 2010/11/19 22:54 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
うちの犬はすんごいビビリンなんですよ(笑
散歩で他の犬と出くわすと、凄いへっぴり腰でジリジリと後ずさります。
家の中では、外の犬の鳴き声に凄い吠え返すんだけどね(笑
[ 2010/11/19 23:32 ] [ 編集 ]
>うちの犬はすんごいビビリンなんですよ(笑
なんか、とっても人間臭くて親近感が沸くワンちゃんですね。
漫画に出てきそうなwww
[ 2010/11/20 23:17 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
人間くさいというか、猫くさいです(笑
いつも私の膝上に乗って寝ています。
[ 2010/11/22 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


