【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【工作】 デトブリその後 【自作】

デトブリにサムガードを付けると、以前の記事で書きましたが、サムガードを付けると、スライド後部を持ってスライドを引くというのが困難になるわけです。

ということで、スライド前方をグワっと掴んでスライドを引くわけですが、セレーションが入ってないので引きにくい?と思いました。

で、今こうなっています。




hybrideto001.jpg

グレーなのはプラサフ吹いてるからです。

で、このまま上塗りだとなんか味気ないので、エングレ入れることにしました。
自分で(笑

井浦先生に入れてもらうと、練習会やマッチで使うとみんなに怒られるから(笑
なのでエングレTikiも実射は封印です。

現在デザイン起案中


ハンマーが
alligator002.jpg
だから、ワニでも入れるか~!?














[ 2010/11/30 23:55 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(6)
>練習会やマッチで使うとみんなに怒られるから(笑
きゃははっ!!!!!(笑)
使い込まれたエングレ銃ってのもいいと思うけどなぁw

>現在デザイン起案中
で、あぁなったワケですね!
あとは、フレームに塔四郎ちゃんへと彫りましょう\(^▽^)/
[ 2010/12/01 23:02 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん

私も使い込まれたエングレはいいと思うんですが・・・・

フレームはもう塗装完了して組み上がったので彫りません(笑
今は別スライドを付けてハンマーの耐久テスト中ですよ。

[ 2010/12/03 09:27 ] [ 編集 ]
こんにちは、M1Aです。

毎回、創作加工をされているのを楽しみに拝見しています。
私は、既製品の状態維持におわれて、なかなか大胆な工作が出来ない状態です。

完成形を、また拝見させてくださいね。

更新頑張ってください、それでは失礼します。
[ 2010/12/03 14:04 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
カスタムのアイデア出しや加工は楽しくて仕方ないです(笑
その分、弄ってない銃達はホコリまみれなんですが・・・・
そろそろホコリ落として新年の準備ですね(笑

ブログへのリンク貼り直しました~!!
[ 2010/12/04 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

リンクの件、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

それでは、失礼します。
[ 2010/12/06 01:14 ] [ 編集 ]
>M1Aさん

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/12/06 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


