【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新品】 東京マルイ Px4 Custom 【購入】

ついに発売になりました東京マルイ製のガスブローバックトイガン Px4 Custom 
ブラックホークのCQCホルスターとセットで購入しました。

px4002.jpg
px4001.jpg

いかにもイタリアンなデザインで、全体的にはクーガーを継承しているようです。
実銃と同じくバレル回転式ロッキングシステムを搭載しています。
デコッキングもライブになり、ダミーファイアリングピンもクルンと上に回転します。
撃ち味も鋭く、スライドの動きは速いです。
ちゃんと人肌程度に暖めてやれば、1マグ速射も問題ないようです。


グルーピングは流石マルイ製だけあって、よくまとまります。
が、サイトと着弾点は合ってません(笑
射距離5m、G&G 0.25gBB、室内無風、上下10発ずつ撃ちました。
px4003.jpg
どうも右にズレるようです。
まぁしかし許容範囲でしょう。

初速計測
px4004.jpg
ガス1チャージで、35発目で給弾しなくなりました。
暖めながらではなく、2秒1発ペースで撃っています。
夏なら2マグは余裕になると思います。

総合的に完成度は高く、撃ち味もいいのですが、反面いじれるところがほとんど無いのが欠点でしょうか(笑
バックストラップからサムレストでも生やすかな?











[ 2010/12/23 18:22 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


