【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【調整】 Px4の気になるところを改修その3 【摺合】

気になるところ第3弾はアウターバレルです。
ホールドオープン状態で、アウターバレルが数ミリ前後にガタガタ動きます。
px4013.jpg
px4014.jpg
ここまで動くと流石に気になりますね(^^ゞ


ということで、アウターバレルが必要以上に前に出ない様に、スライド内側にストッパーを取り付けました。
px4015.jpg

1mm厚のアルミ板をクイクイっと曲げて、スーパーXゴールドで接着しています。
取りあえずこれで、スラスト解除の引きしろ分のガタ程度に収まりました。

そして外観は今こうなってます。
px4017.jpg
px4018.jpg






















[ 2011/01/04 21:19 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(2)
せいじさん♪

このPX4は、さすが、せいじさんって感じですね。
使い込んだ感じで(笑)

つか、先日、見せてもらって、重さも好みだったし、
いつか絶対買う銃リストの上位にいます。

そん時は、せいじさんのブログ見て、
3つの改修、真似っこします\(^▽^)/
[ 2011/01/06 21:42 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
Px4はホント重量感バッチリですよね。
見た目もそこそこいいし、買いの1挺だと思いますよ。
改修マネっこしてください(笑
[ 2011/01/09 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


