【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新春】 ブラックホールに行ってきました 【BH】

2011新春ブラックホールに行ってきました。

行ってきましたというか、スタッフ参加でした。
今まではエングレ倶楽部で有料ブース出展でしたが、今回はブラックホール主催のエングレーブコンテストで、スタッフとして参加しました。

私所有のエングレ銃も4挺出展しましたよ。
天使ベレッタ2挺とINFINITY エングレTiki、そしてアリゲーターデトです。
それぞれに票は入りましたが、惜しくも(?)入賞は逃しました。
出展数40挺以上で、票が入ったのは半数いってなかったので満足です。

来年は入賞目指して頑張って彫りますよ。
まずはルパンのエングレシルバーP38再現をやりたいです。

スタッフ参加なので、今回はお買い物しない様に、販売ブースを回らずにいたんですが、表彰式後に軽く見て回ったら、レーザーサイトグリップを発見してしまったんですよ。
しかも木目調!!
しかも5k↓なんですよ・・・

そしてこうなりました(´ー`)
DSC01051.jpg

16日はこれかな~!?











[ 2011/01/09 21:07 ] トイガン | TrackBack(0) | Comment(6)
スタッフお疲れ様でしたァ~・・・って仕事はやっ!

早く帰られたのはコレか(笑)
[ 2011/01/10 00:19 ] [ 編集 ]
せいじさん! お疲れ様でした!!!
つか、えっ?! これは、ガバ用をデトにしたの?
デト用は無かったよね??(汗)

えっ、、、こんなのあった???
うわぁ!! ちょうだいw
[ 2011/01/10 00:55 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
売り子お疲れ様でした~!!
物販ブース、なかなか盛況でしたね。
BH自体の客入りはイマイチでしたが・・・・(^^ゞ

昨日は最後の最後に買い物で、手持ちが少なく打ち上げ不参加ですみませんでした~m(__)m
[ 2011/01/10 10:11 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
これはフルサイズ用のグリップですよ~
コンパクト用はありませんでしたorz
なのでこれはミリガバフレームなんですよ(笑
そのうちコンパクト用に切り詰めるかも知れませんが・・・
[ 2011/01/10 10:14 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

イベント参加お疲れ様でした。

イベント自体は楽しい物ですが、スタッフ参加だと色々違いますよね。

東京のイベント参加は、色々厳しいですが、大阪のイベントには近い内に参加したいですね。

更新頑張ってください、それでは失礼します。
[ 2011/01/11 01:37 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
前日準備から連続3日間はさすがに疲れましたが、非常に楽しくもありました。
やはり同じ趣味の者同士が集まると、話が尽きないですね(笑
大阪のイベントにも行ってみたいのですが、さすがになかなか機会がありませんが、いつか何かのイベントでお会いしたいと思います。
その時はよろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/01/11 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


