【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【練習会】 チームR-Typeのみなさまへ 【告知】

申し訳ありませんが、集合時間が変更になりました!!
16時50分くらいにアソビットに集合してください。
よろしくお願いします。


次回練習会の内容についてのお知らせです。

次回はアクションシューティングです。
使用するターゲットはこちら!!
target001.jpg

ダンボールのマンターゲットです。

レーン仕切りのカーテンやターゲット台等を使ってコースを作り、ターゲットを複数枚設置します。

最初は1m付近に1枚置いて、ブザーと共にダブルタップでヒップシュートします。
次に2~3m付近に2枚、これはフリースタイルでダブルタップです。
移動して3~4mで2枚、フリースタイルでダブルタップ、最後にストップターゲットを撃って終わりです。
撃っている間のどこかで1回以上、マガジンチェンジ必須とします。

ターゲットの中心円は+0秒
円の外側は+1秒
その外側は+2秒です。
target002.jpg

ターゲットを外すと1発あたり+3秒です。


ストップターゲットは円の中心あたりにヒットしないと止まらないので、必死で止めてください!!


コースレイアウトは当日みんなでワイワイ決めましょ(笑










seijiさん

こんばんは

先日のBHはお疲れ様でした

&早速のメールありがとうございました♪

おおっ!!
良いですね♪
名づけて!!「マン弾ボール」!!
女性版(水着の・・・)のターゲットも是非ひとつ(笑)

これはシンプルな感じですが当てるの難しいのでしょうね

追記:コンシールドって、銃が上着とかコートに隠れればオッケイなんですよね?

(;^ω^)
[ 2011/01/12 00:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!

いつもMDありがとうございます~

m(_ _)m

いやぁ、コレは楽しそうですねぇ♪

マグチェンはせっかくなので、TACリロードにしましょうよ?

( ̄∀ ̄)
[ 2011/01/12 17:12 ] [ 編集 ]
腰だめで撃つのはちょい、難しそうですが、やってみたいですね。 外した時に、他のターゲットに当たらないように気をつけないと。

赤、青のオンザラインの場合はどちらの圏になるんでしょうか?

ダブル・オンリーですか? 例えば1発が赤圏、2発目が蒼圏になったので、赤圏狙いで3発目を撃つと言うことは有り・無し?
[ 2011/01/12 19:37 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
的はデカイので、ヒップシュート以外は問題なく当たると思いますよ。
コンシールド、スタート時にハンズアップで、銃を携行していることがわからなければOKです。
ホルスターやマグポーチが裾からチラッと覗いてるとかはNGですよ。
[ 2011/01/13 12:45 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
タクティカルリロードもいいですねぇ。
マガジンが空になる前に、構えたままでマグチェンジするということでどうでしょ?

[ 2011/01/13 13:14 ] [ 編集 ]
>keiさん
ヒップシュートは的のどこでも当たればOKにしましょう。
円を狙うのは難しいですよね(^^ゞ
線上は内側で採ります。
ダブルタップ以降の撃ち直しはありです。
撃ち直しは何発撃ってもOKです。1発だけでもOKです。

的に3発以上の弾痕がある場合は、ペナルティの低い方から採っていきます。
赤圏に2発・青圏に1発ある場合は、赤圏2発を採ります。
[ 2011/01/13 13:21 ] [ 編集 ]
せいじさん、こんばんは~

>タクティカルリロードもいいですねぇ。
マガジンが空になる前に、構えたままでマグチェンジするということでどうでしょ?

はい、基本的にその線でオーケーだと思います。

後はチェンジしたマガジンをマグキャリアor射手が管理可能なポケットに戻す事を付け加えれば問題ないかと(^_^)v

細部の詰めは当日に~♪
[ 2011/01/14 18:52 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
了解しました~
では当日詰めましょう!!
[ 2011/01/14 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


