【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【撃って!!】 チームR-Type 練習始め会 【走って!!】


まず初めに、急な開始時間変更で参加できなかった方々へお詫び申し上げますm(__)m

開催場所のサイトやブログ等チェックしていましたが、現場にしかイベント告知がなく、バッティングに気づくのが遅れました。

次回は事前に予約できるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
(参加人数が少ないとイベントとして予約できませんのでよろしくお願いします!!)


さて、新年練習始め会はアクションシューティングでした。


この様な敵配置です。
haiti.jpg
スタート位置で、最短の敵へヒップシュートでダブルタップしてスタートです。
最後にストップターゲットを撃つまでに、途中の敵をダブルタップで殲滅します。
途中で1回以上、タクティカルリロードを実施します。
途中の敵は当たり具合(中心円以外)でペナルティがあります。
もちろん外してもペナルティあります。
リロード忘れやマガジン置き去りもペナルティです。
ノンシュートターゲットを撃つとペナルティです。

参加7名で3回まわせました。
totaltime.jpg
↑クリックで拡大


ランキング
ranking.jpg

Tangoさん優勝、子連れ狼さん準優勝おめでとうございます!!



次回の2月度練習会はスチール系スピードシューティングです。
次回もよろしくお願いします。






SEIJIさん、

今年初の練習会、お疲れ様でありました~♪
そして、いつも楽しいコース設定と、セッティングなど
ありがとうございます!
走り回って、とっても楽しい初撃ちでしたね。

あれれ?
結果だけ見ると、意外と早かったりするんですね(汗)
でもマグチェンは難しいですねぇ。

チームの練習会始まりましたが、
今年も1年よろしくお願いします♪
[ 2011/01/20 23:03 ] [ 編集 ]
SEIJIさん

先日はありがとうございました
練りに練られたコースはとても楽しかったです♪

私の結果は・・・
あれ?
1位じゃなかったの?

って良く見たら下から1位ですね(笑)
流石オレっ♪
(^_-)-☆
[ 2011/01/21 00:57 ] [ 編集 ]
>子連れさん
練習会お疲れ様でした。
動きのあるシューティングはやはり楽しいですね。
これで的も動けばもっと楽しいかも?
マグチェンはやはり普段からやってないと難しいですね(^^ゞ
今年も1年よろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/01/21 19:16 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
練習会お疲れ様でした。
そんなに遅いイメージなかったんですが、次回は上位目指してください!!
[ 2011/01/21 19:17 ] [ 編集 ]
せいじさん、こんばんは~

只今無事帰国しました♪

諸々の土産&土産話は後ほど☆

さて、初撃ち会。私の好きな分野でしたので大変楽しませて頂きました!

その上賞品も頂戴してしまい恐縮の限りであります(汗)

いつもマッチの企画&進行、セッティング等御尽力頂きありがとうございます。本年もよろしくお願いしますね♪
[ 2011/01/22 21:33 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
無事のご帰国お疲れ様でした!!
きっと凄く楽しめたことでしょうねぇ(^^)
裏レポート期待してます(笑
[ 2011/01/22 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


