【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【撃って!!】 上矢會Vol.7に参戦 【走って!!】

昨日は夜勤前に2011年初上矢會に参戦しました。

持ち込んだ銃はマイアミtikiです。
kamiyakai20110123-001.jpg
半コンシールドキャリーでジャケットドローです。

上矢會も動きのあるシューティングですが、的が小さいのでかなりの弾数を消費してしまいました(^^ゞ
マガジン5本刺ししていたらtakuさんから「マガジン多すぎ!!2本で十分でしょ(笑」と突っ込みが・・・(^^ゞ
確かに2本しか使いませんでした(^^ゞ
まぁ久しぶりのtikiなので、マガジン全部使えるか試してみたということで・・・
今年の上矢會はtikiかV10でいこうと思ってます。

今回から配布の上矢會パッチは、毎回デザインが変わるらしいです。
kamiyakai20110123-002.jpg
これは集めたいですねぇ。
開催日が日勤日にぶち当たりません様に!!


次のマッチは「第2回TTHシューティングマッチ」に参戦です。
これには長男も連れて行きます。
長男の使用銃はこちら!!
g36c002.jpg
電動ガンBOYSのG36Cです。

レールにアルミ板を噛ましてオープンダットを載っけてます。
g36c003.jpg














で、、でたぁぁぁぁぁ~~!!!!
ブログを訪れたら、いきなり、せいじさんのどアップ!
こわっ!!!(笑)

つか、ジュニアのG36C、、、いいな、、、
てか、G36Cの背後に写ってるのはパイソン??
なんか仕上げ中?????
[ 2011/01/24 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

都内だと、ショップも多いので、色々イベントもあるようですね。

ぶっつけ本番のイベントには、結構弱いです。

次回のイベントも、楽しんでください。

更新頑張って下さい、それでは失礼します。
[ 2011/01/24 22:16 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
そんな怖がらないで(笑

背後に写っているのタナカのパイソンです。
シリンダーがオーバーランするので調整中・・・
[ 2011/01/25 09:20 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
マッチイベントは結構ありますね。
休みが合わない(土日出勤が多い)ことも多いので、そんなには出られないんですが、休みが合うときには出る様にしています。
ぶっつけ本番はやはり難しいですよね。
気がはやってサイティングがしっかり出来ないことが多いです。
[ 2011/01/25 09:26 ] [ 編集 ]
せいじさん!
最新号の月刊GUNの161ページに
せいじさんのエングレ2丁の写真が掲載されてますね\(^▽^)/

ちなみに160ページには、アキバの
シューティングメイド喫茶の紹介記事がありました♪
行った事あります???
[ 2011/01/27 22:39 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
私も今日見てびっくりでした(笑
ちなみに180ページにはシューティングデビューの長男が載ってます(^^ゞ

アキバのメイドシューティング喫茶には行ったことないですねぇ。
どうもああいうのは苦手で(笑
[ 2011/01/27 23:29 ] [ 編集 ]
seijiさん

ご無沙汰しております

上矢会、参加お疲れ様でした♪

私はその日は、●浦先生のハイパワーの急ピッチ仕上げ・・・後は内緒(笑)

2月のシューティング練習会は是非とも参加させて下さい
(^^♪
[ 2011/01/28 01:32 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
2月練習会参加了解しました!!
よろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/01/29 18:35 ] [ 編集 ]
せいじさん!

>ちなみに180ページにはシューティングデビューの長男が載ってます(^^ゞ
見た! 見た!! 見ました!
まぎれもなく御子息ですね!
つか、親子でそれぞれ違うページで掲載されるなんて、、
ある意味凄いっすね!!
次は、是非、奥様のサンドイッチをば、、、てか、GUN誌には無理ですね(笑)
[ 2011/01/29 21:27 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
サンドイッチですか(笑
5日のオフに持って行けそうなら持参します。
でも夜勤前なのであまり期待しないで(^^ゞ
[ 2011/01/30 20:13 ] [ 編集 ]
>5日のオフに持って行けそうなら持参します。
きゃぁぁぁ~~~~!
そんなつもりで書いたんじゃないのに・・(汗)

つか、夜勤前って、もしかして早く起きて、
埼玉に顔出して、それから夕方頃からお勤めって感じですか?
無理しないで下さいね(汗)(汗)
[ 2011/01/31 21:40 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
夜勤の日は昼くらいまで寝てることもありますねぇ。
5日は昼前に到着する様に頑張ります(^^ゞ
[ 2011/02/01 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


