【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【人生】今日は誕生日【色々】

今日は誕生日ですが、特に何するでもなく普通です。
しかも今日は夜勤だし。
去年の誕生日も夜勤だった気がする。
しかも初夜勤
日勤夜勤の繰り返し生活も、ちょうど1年になったということですね。

今日は上の子がヤマハ主催(?)のコンサートにでます。
エレクトーンのアンサンブルだけどね。
夕方の部だから聴きには行けませんが・・・
来年も引き続き同じヤマハの音楽教室に通う予定
どんどんグレードを上げていってもらいたいモンです。

話は変わって、今更ながらピースメーカー(ウルトラジャンプ)を読んでます。
やっぱSAAはいいねぇ~
ということで、SAA用のホルスターとガンベルトをこさえようとしています。
RIMG0607.jpg
ホルスターを作成中
カービングがちょっと味気ないので、追加の飾り彫りを入れる予定
ベルトループのところにも彫る予定
このカービングとホルスターの形はルーズベルトホルスターを真似てます。
あまり似てない!!とか言わないで・・・

完成はいつになるか分かりませんorz





[ 2009/03/27 13:25 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(2)
誕生日おめでとうございまーす。

30過ぎると誕生日も普段通りになっちゃいますよねv-7
[ 2009/03/27 17:15 ] [ 編集 ]
> 誕生日おめでとうございまーす。
ありがとうございますm(__)m


> 30過ぎると誕生日も普段通りになっちゃいますよねv-7
まったくですねぇ(^^ゞ
ここ数年はお祝いっぽいことしてません。
[ 2009/03/28 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


