【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【球】 久々のキャノンボール大森 【撞】

久しぶりにキャノンボール大森に行ってきました。
もちろん球を撞きに(^ー^)

平日の昼間っから見慣れた常連ばっかりが撞いてます(笑

一通り軽い挨拶をして練習開始

久しぶりにちゃんとした練習なので、まずはセンターショットから。

センターショットの基本配置
センターショット
今日は的玉以外にも台上に球をランダムに配置して、ゲーム中の感覚で撞ける様にしました。
もちろん押し引き、強弱も織り交ぜてショット!!

その後ボーラードを1ゲーム
4フレーム目までは連続してスペアを出すも、5フレーム目から崩れて結果77点というC級な結果(笑
集中力なさ過ぎですね。

ラストは常連さんと相撞き
US9ボールの5セット先取り方式で2ゲーム
1ゲーム目は5-0の圧勝
2ゲーム目も5-2で勝ちました。

今日はガッツリ5時間弱撞きました。



明日はアキバアソビットのABCマッチです!!















[ 2011/02/18 22:15 ] ビリヤード | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


