【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【撃って!!】 第1期最後のABCマッチ 【撞いて!!】

昨日はアソビットミリタリーフロア主催のABCマッチに参戦しました。
チームR-TYPEからはryochanさんも参戦

201102abc001.jpg


ABCマッチは月1開催で、順位によりポイントが付き、年間累計ポイントでその年度の順位が決まります。
昨日が今期最後の開催で、第1期のチャンピオンが決定しました。


第1期のチャンピオンは~~、チームR-TYPEの最速シューター!!ryochanさんでした!!
ryochanさん流石です!!おめでとうございます(^^)//""""""パチパチ

2位はG3フリークさんでした。
G3フリークさん2位おめでとうございます。

同率ポイントでの最後のタイムアタックは見物でしたよ!!
G3フリークさんオイシスギ!!(>_<;)



私は仕事の関係であまり参加できず、3位争いにも絡めませんでした(笑
201102abc002.jpg


アソビットのレンジは店舗改装で今回最後となってしまいました。
都内でスチールのステージを組めるところはここしかなかったので、今後の練習場所を探し中です。
どなたかいい物件ありませんか~?


マッチ後はryochanさんと球撞きへ行きました。
アキバにもバグースがあってビックリ!!
ドンキの斜め前です。
ガッツリ2時間ほど流し撞きでした。


右隣の台にDQN4人組がいて最悪でした(笑
ま、アキバだしあんなモンかな・・・
ちょっと歩くけどオカダにすればよかったかな~?











マッチから玉撞きまでお疲れ様でした。

ABCマッチですが、私の場合は途中参戦でも前半から参加できましたから、運が良かったかと思います。

DQNについては、秋葉原ですからおのぼりさんも多いことですし、仕方ないですかね(笑)
また撞きに行きましょう。
[ 2011/02/20 20:56 ] [ 編集 ]
SEIJIさん

こんばんは

アソビットシティ第1期シューテングマッチの最終戦、お疲れ様でした♪

いや~、優勝されたRYOCHANさんのブログでも記事を拝見しましたが、皆さんの鍔迫り合いとかの雰囲気なんかが手に取る様に伝わってまいりますね

素振り練習に明け暮れる、まだまだ丁稚クラスの私(笑)ですが、いつかはご一緒したいマッチです・・・・

[ 2011/02/20 23:45 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
先日はお疲れ様でしたm(__)m
今回の成績は運なんかじゃなく実力だと思いますよ~!!
27日はお手柔らかに(笑
[ 2011/02/21 13:48 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
ABCマッチ、復活したら是非一緒に出ましょう!!
球の方もまた一緒に行きましょうね~(笑
[ 2011/02/21 13:51 ] [ 編集 ]
アソビットはホント残念ですね

弾撞き秋葉でも出来るんですね(当たり前?汗!)

ソチラはお付き合い出来るかもです~
[ 2011/02/21 22:16 ] [ 編集 ]
>右隣の台にDQN4人組がいて最悪でした(笑
シメなかったんすか???(笑)
つか、りょうちゃんさんとせいじさんの横で勇気あるな、その4人www
[ 2011/02/21 22:47 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
アソビットは練習会やマッチで大変お世話になったので、本当に残念

球撞き、一時期はアキバには玉屋がありませんでした。
お茶の水には老舗があるんですが~
球の方はまた一緒に撞きましょう!!
[ 2011/02/22 15:12 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
いやー我々そんな強面じゃないし(笑
シメるなんてとてもとても(怖
まぁなんちゅーの?アキバだししょうがないか~ってかんじでした○
[ 2011/02/22 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


