【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【撃って!!】 チームR-Type 2011年2月練習会 【倒して!!】

本日はシューティングチーム「チームR-Type」の2月度練習会でした。

参加者はryochanさん、Tangoさん、子連れ狼さん、よしむねさん、やまさん、私の6人
アソビットレンジが使えなくなったため、赤羽射場での開催でした。
13時~15時、ガッツリ撃って600円という超価格破壊レンジ!!
ただ横幅が狭いので、ちゃんとしたステージは組めず、変則スピードオプションとフォーリングプレートを撃ちました。

やまさんが撃つ!!
20110227-01.jpg

子連れ狼さんが撃つ!!
20110227-02.jpg

私が撃ってるはず!?(写真がありませんでしたorz)
20110227-04.jpg

よしむねさんが撃つ!!
20110227-03.jpg

Tangoさんが撃つ!!(素早いジャケットドロー!!)
20110227-05.jpg

ryochanさんが撃つ!!(爆速シューティング!!)
20110227-06.jpg


リザルト
20110227-time1.jpg
↑クリックで拡大
seijiさん

本日はレンジ~萌レンジ(笑)、お疲れ様でした

あっ、萌レンジの話題はオミットでしたっけ?・・・汗!!
(゚∀゚ ;)タラー

いや~
しかし今日は久方ぶりにがっつりと打ち込み練習会でしたね
しかもレジで清算時には、13時~15時30分まで取っていただいてたと言う事実・・・
本当はあと30分時間が有ったようです・・・

今日は私のハイキャパ君も頑張ってくれました♪
次回は慌てずにペナ取られない様に落ち着いてオール3秒台平均が出せるように頑張りま~す♪

追記:フォーリングプレート、やはりへたっぴレベルの私にはとても鬼門みたいです・・・(´-∀-`;)
[ 2011/02/28 00:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!

昨日はお疲れ様でした(←特に第2部w)

今回もタイマーや賞品を御手配頂き誠にありがとうございます。いつも本当に助かっております。

m(_ _)m

フォーリングプレートはシッカリ撃ち込んでおかないとやはり難しいですねぇf^_^;

普段やらないミスが出たりして反省点多数であります(滝汗)

次回もよろしくお願いします♪
[ 2011/02/28 12:49 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
モエモエお疲れ様でした!!
あまり萌え過ぎない様に気をつけてください。

フォーリングプレートはリズムですよ。
リズムを崩さずに撃てれば、焦らずにすみます。
[ 2011/02/28 19:35 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
いやー第2部は萌えませんでしたね(笑
客の負のオーラのせいでしょうか(笑
フォーリングプレートは普段撃たないので難しいですよね。
撃ち直しが利かないのはプレッシャーになりますね。

次回もよろしくですm(__)m
[ 2011/02/28 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


