【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【講習】 講習会行ってきます 【実習】

明日から三日間は講習会に行ってきます。

講習会といっても免許関連とかではなく、IT系の企業(NとかFとか)がやってる技術系講習会
プログラミングやネットワーク、セキュリティ、データーベースなど、いろいろなコースがあるんですが、今回参加するのはF社さんがやっている講習会で、Ciscoルーター等を使った実践的ネットワーク構築です。
DSC01117.jpg

久しぶりにスーツ着ます(笑
DSC01154.jpg
職場のロッカーに2年ほど入れっぱなしだったスーツです。
ロッカーの中に入れてただけなのに、なんでホコリ被ってんだろ??


しかしこの講習、3日間で135,000円とかボリ過ぎだろ(笑
これだけの価値がある講習なのか、頗る興味津々であります。
わら半紙のテキストとか出てきたら笑っちゃうね~って、流石にそれはないか(笑


場所が蒲田(川崎から一駅)だし、9時半~17時なのでゆっくり出勤なのがありがたいです。























オマケ
二挺悪魔



















[ 2011/03/01 20:23 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(4)
せいじさん!
おおおぉっぉお! 難しそうな講習会ですね! つか、たけぇ!!!!(汗)
10人受講で135万!! 主催者になりたい!!

>職場のロッカーに2年ほど入れっぱなしだったスーツです。
大丈夫ですか?
ムシに食われてません???wwww
[ 2011/03/02 22:31 ] [ 編集 ]
Seijiさん、こんばんは。

講習会っていうから、教えて頂いた某渋谷本山社長のんかと思いましたよ。(笑)
(あ、ソレ、渋谷本山にも掲示されてたんで店長さんにお願いしますと言ったら、知らん!
と言われたんで、わざわざ池袋まで予約に行きましたよ…爆)

しかし、IT関係の講習会ですかー(汗)。
スキルアップの為に行かれるのですね~、勉強家だな~、というか、Seijiさんって凄いポジティブ&アクティブですねー。
尊敬しちゃうなー、やっぱ。(羨望の眼差し汗)
[ 2011/03/03 01:48 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
受講者は18人なので、3日で2,430,000円の売り上げですね(^皿^)
F社さん丸儲け!?

スーツの虫食いは大丈夫でした。
というか、虫の入る隙もなし!?
[ 2011/03/03 21:02 ] [ 編集 ]
>てるぱ大臣さん
あー4/23ですね!!
私も予約しなきゃ・・・・

講習会、思ったより実習が多くて充実気味(笑
職場のご厚意で参加させていただいておりますm(__)m
[ 2011/03/03 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


