【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【自慢】 久々にオフ会 【大会】

昨日は某所でオフ会
24h勤務明けでしたが、気分一新のためにいってきました。
各自自慢の品を持ち寄っての自慢大会!!
今回はデト&パイソン祭りでした。

いろんなパイソンやいろんなデトが一堂に会して、頗る贅沢なオフ会でした。


私が持っていったのはこちら!!
DSC01181.jpg

自作のパイソングリップ(仕上げ前)と、エングレデト、そしてP226X-5カスタム(カスタム途中)


P226X-5カスタムはマルイベースで、WAのアンビサムセイフティをこのように組み込んでます。
x5-001.jpg

作動動画
[広告] VPS



オフ会の最後にいった中華屋は激うま激安でした!!















[ 2011/03/21 23:55 ] トイガン | TrackBack(0) | Comment(4)
seijiさん

先日はお疲れ様でした♪

P226X-5カスタム

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


わかり易い図解も素晴しいです
!(^^)!

ダブルアクションをあえてシングルアクションに改造出来るところが凄い!!
[ 2011/03/22 22:31 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
先日はお疲れ様でした!!
ダブルアクションからシングルアクションは、M92Fで2挺やっているのでもう慣れました(笑
X-5カスタム、現在は塗装中です。いつ仕上がるかはわかりませんorz
[ 2011/03/23 19:50 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

ニュースを見るたび、気が滅入りますが、そんな中でも趣味を楽しむ時はやっぱり楽しいですね。

今週の27日に、地元のシュウティングマッチがありますので、頑張ってきます。

更新頑張ってください、それでは失礼します。
[ 2011/03/24 01:53 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
仕事中も情報収集でずっと震災関係ニュースを見続けて、ストレスたまりまくりで体調も崩し気味でしたが、かなりリフレッシュできました。
27日はマッチ楽しんできてくださいねぇ~
[ 2011/03/25 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


