【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【球】三人寄らばなんとやら【59】

今日も夜勤明けに練習にいきましたが、やはり明けで練習はきつい。
あまりにも集中できないので、黙々と撞くのをやめて、二人撞きしてるところに割り込ませていただいて、3人撞き開始

3人だからもちろん59ですよ!!
しかし時間があまりなくて(もっと早く声かければよかった)、10マスだけになりました。
出だしの10マス、いつも調子悪いんだけど、今日もダメダメです。
サイドへバッチリ出せてるのに入れミス、ツーダシ失敗ばっかりで点数が伸びず、10マスで-13点
まぁ-13くらいで済んで良かったか(^^ゞ

今イチ、サイドへの入れの精度が悪いです。
今のままだと、今年は公式戦出れないなぁ~
メンタル以前に入れの精度が落ちすぎ。
もっと練習しなきゃ・・・(暇と金がありませんが)



[ 2009/03/28 17:34 ] ビリヤード | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


