【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【中古】 コクサイ パイソン ガスガン 【ヤフオク】

ヤフオクでコクサイのパイソンを入手しました。
4インチで材質ABSです。

kokupy001.jpg

4インチパイソンというとやはりこれでしょう!!



モノが古いのでそれなりに錆等あります。
kokupy002.jpg
(オクの画像から拝借)

とりあえずエジェクターロッドの錆は落として、ヒートブルーしてみましたが、ローレット部分はブルーにならず・・・
kokupy003.jpg
錆が残ってるのかな?

4mでの集弾は、マルイプロキャッチターゲットの枠内にギリギリ収まるくらいでした。
弾速は23~27m/sで、ふわ~んと飛んでいく感じです。

気密とかもうちょっととれれば変わってくるかな?
チューンアップできるかな~??

今日は夜勤なのでここまで!!










[ 2011/03/25 12:50 ] ガスガン | TrackBack(0) | Comment(6)
コレはまた懐かしいヤツ買いましたねェ~

何かの伏線ですか?(笑)

うちにもコンバットパイソンあります~
[ 2011/03/25 15:22 ] [ 編集 ]
きゃははっ!
せいじさんもパイソンですかぁぁ!!
この前のオフでY&Yコンビが見せ付けてましたもんねww

つか、コクサイのガスガンだなんてレア???
やっぱ、リボルバーはカート式がいいっすね♪
[ 2011/03/25 22:42 ] [ 編集 ]
seijiさん

4インチパイソンゲットおめでとうございます♪

いや~

シティハンター、懐かしいです♪

まずは気密アップチューンですね
(^_-)-☆
[ 2011/03/26 06:33 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
いやー伏線とかなにもなく、コクリボは前から欲しかったんですよ~
せっかくなので、小傷とか消して綺麗に仕上げ直したいです。
[ 2011/03/26 12:54 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
カート式のリボルバはやっぱり楽しいですよね~
カチャッチャキチャキチャキチャキ~~~!!ってシリンダー回すの楽しすぎ(笑
もっと滑らかにチャ~~~~ッって感じに回る様にしたいでっす!!
[ 2011/03/26 12:57 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
6インチはタナカのを持っているので、4インチも欲しかったんですよ~
4インチでも流石にデカイですが(笑
これからチマチマ手を入れていきますよ~
[ 2011/03/26 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


